ととちの日記2

ととちの日記の続編。
自分の周りの事を適当に書いたブログ。内容は周りの景色、料理、パソコン、神社やお寺など。

06月02日 だいぶん植物も変わったなぁ。

2024-06-02 23:05:00 | むだな日記
06月02日 赤池親水公園方向

今日のお天気は曇り→雨。お昼ごろ少しお日さま出たかな。風は穏やか。明け方と夕方から夜にかけて雨が降りました。軽装なので少し肌寒いかな。お天気下り坂になると気温下がります。雲だいぶん厚いなぁ。

午後は降水確率が上がっていたのでお昼前に出かけます。
06月02日 ガクアジサイ
06月02日 ガクアジサイ
松ノ木島交差点を左折。さらに左折。赤池親水公園方面に向かいます。赤池橋を渡って越戸川左岸へ。上谷津橋→上谷津ふれあいの森→外環側道。写真は上谷津ふれあいの森公園に咲いていたアジサイ。ガクアジサイのようです。6月になってアジサイやキンシバイ、ヤマボウシなどが咲いています。だいぶん植物も変わったなぁ。

夕方ご飯炊いて味噌汁作って待っていたら家人帰宅。おかずを買ってきてくれたようです。お腹が空きました。一緒にいただきましょう。明日は出番だ。

今日の和光市の最高気温は21.8℃ぐらい。
明日から気温は26℃ぐらいに落ち着きそうです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 06月01日 気がつけば今日から... | トップ | 06月03日 ゲリラ豪雨みたいで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

むだな日記」カテゴリの最新記事