ととちの日記2

ととちの日記の続編。
自分の周りの事を適当に書いたブログ。内容は周りの景色、料理、パソコン、神社やお寺など。

06月01日 気がつけば今日から6月。

2024-06-01 23:56:00 | むだな日記
06月01日 外環側道

今日のお天気は晴れ。ときどき雲が優勢になりますが晴れと言っても良いでしょう。青空が広がっています。風は穏やか。日が沈むとひんやりします。外環側道、土曜日の午後は乗用車でちょっと混雑。
06月01日 とうもろこし畑
06月01日 とうもろこし畑
歩きのコースは新倉4丁目方面。ここは畑など多いところです。過日歩いた時は畑お休み状態が多かったのですが、とうもろこしがたくさん育っていました。他にはじゃがいも、ナス、きゅうり等かな。いろいろあるとなんだか嬉しい。
06月01日 根岸台方向
06月01日 根岸台方向
よく撮っていた根岸台も足場のネット撮ることができません。そのまま撮ると干渉縞が入るんだよね。坂を少し登って脇から撮るとこんな感じ。大きな雲が出て光芒っぽくなっています。

この後家人帰宅。お腹が空いたのでいろいろ食べました。ちゃんと食べないと力出ないもんね。よく噛んでいただきました。気がつけば今日から6月。

今日の和光市の最高気温は25.5℃ぐらい。
明日以降天気は周期的に変化するらしい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 05月31日 市役所に書類出しに... | トップ | 06月02日 だいぶん植物も変わ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

むだな日記」カテゴリの最新記事