ととちの日記2

ととちの日記の続編。
自分の周りの事を適当に書いたブログ。内容は周りの景色、料理、パソコン、神社やお寺など。

02月01日 気温高め。風強め。

2024-02-01 23:32:00 | むだな日記
02月01日 根岸台

今日のお天気は雲多めながら晴れ。風はかなり強め。歩いていて帽子が飛ばされそうになるぐらい。最高気温は15℃を越えてきました。これ3月下旬並の気温。風が吹いて寒く感じられます。

今朝の根岸台。雲が両側斜め45度からの波に当たっているような波々の雲。
02月01日 水道道路
02月01日 水道道路
健康のために歩きに出かけます。コースは宮坂→教会脇→水道道路→松ノ木島交差点→外環側道。そろそろ帰宅時間ぐらいでしょうか。車の交通多め。みんなだいぶん飛ばしていきます。
02月01日 松ノ木島交差点
02月01日 松ノ木島交差点
もう少し進むと松ノ木島交差点。左が戸田方面、まっすぐ西高島平方面、右は和光市市街地方面。戸田方面から市街地に向かう車が多いかな。川越街道に進むのかな。だいぶん飛ばすなぁ。ご安全に。ここを右折して家に帰るのですが、坂がかなりきつい。足を上げるようにして坂を登っていきます。

夕ご飯はご飯にとろろ汁、キャベツのサラダ。肉っ気は無いけれどちょうど良いかな。油分あまりないのでお茶碗洗うの楽でした。

今日の和光市の最高気温は15.7℃ぐらい。
午後は気温の下がりが大きかった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 01月31日 1月最終日。 | トップ | 02月02日 白菜鍋の材料を買い... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

むだな日記」カテゴリの最新記事