ととちの日記2

ととちの日記の続編。
自分の周りの事を適当に書いたブログ。内容は周りの景色、料理、パソコン、神社やお寺など。

11月18日 小学校から漆台に向かって歩いた。

2022-11-18 23:58:00 | むだな日記
11月18日 外環側道

今日のお天気は晴れ。朝、雲が多い時間帯がありました。風は穏やか感じ。16時台にお日さまが沈むのであたりが暗くなるのも早いです。最低気温が8℃台になっているので寒いです。

日のあるうちに歩きに出かけます。今日のコースは新倉氷川神社前の交差点を右折して氷川通りを進みます。
11月18日 漆台あたり
11月18日 漆台あたり
新倉小学校前を右折して大正通りを進むとこんな景色。左に折れていなげや方面に向かいます。新倉ロータリーを右折して外環側道へ。真っ直ぐ進むと家の近くに出ます。このコース上がり下がりが結構あって足に来ます。良い点もあって犬を散歩させている人にあまり会わない点かな。犬さん寄ってくるので苦手です。
11月18日 サニーレタス
11月18日 サニーレタス
植物育成LEDライトで育てているうちの小さめのペットボトルのサニーレタス。いつの間にか葉が大きく育っていました。このぐらいなら食べられそうです。苦手なのですが薬と思っていただきましょう。・・・・。ちょっと決心がつかないのでまた後日にしましょうか。近くで家人がだったら何でそれを育てると言いそうな表情で見ています。そっと元の位置に戻します。

今日の和光市の最高気温は16.5℃ぐらい。
歩き出しは寒いけれどしばらくすると温まります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月18日 茄子何にする? | トップ | 11月19日 関節がガタガタする。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

むだな日記」カテゴリの最新記事