ととちの日記2

ととちの日記の続編。
自分の周りの事を適当に書いたブログ。内容は周りの景色、料理、パソコン、神社やお寺など。

10月03日 秋晴れ。

2023-10-03 23:32:00 | むだな日記
10月03日 本町あたり

お昼前に駅の向う側にあるDAISOにでかけました。駅のあたりは人が多いのでなるべく人の少ない場所を。HONDAの前の道が人通り少なそうなのでそこを通ります。ふと通りの右側を見ると何やら見たような景色が・・・・。どこで見たんだっけ?あっ、ここWindowsXPの壁紙に似ている。ちょっと違いますが雰囲気はあると思います。こそっと撮影。
10月03日 根岸台
10月03日 根岸台
今日のお天気は晴れ。少し雲があるかな。高層にふわっとした雲。風は穏やかな感じ。秋の空気かな。日差しがあるので歩くと軽く汗ばむぐらい。最低気温は15℃ぐらいだったので朝は寒かったです。
10月03日 ポークチャップ
10月03日 ポークチャップ
家人が豚肉を買ってきたので玉ねぎと一緒に炒めます。ケチャップ使ってポークチャップ。隠し味はカレー粉。家人の好物。うま~~っ!!

夜はお月さま出ていましたが雲も増えて出たり隠れたり。今晩の方が気温高いかな。あっ雨が降り始めました。明日は気温下がって雨の予報。徐々に秋は深まっていくようです。

今日の和光市の最高気温は25.4℃ぐらい。
朝と昼の温度差が大きめ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月02日 今が秋ではなかろう... | トップ | 10月04日 急に寒くなりました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

むだな日記」カテゴリの最新記事