ととちの日記2

ととちの日記の続編。
自分の周りの事を適当に書いたブログ。内容は周りの景色、料理、パソコン、神社やお寺など。

06月19日 晴れて暑かった。

2024-06-19 23:58:00 | むだな日記
06月19日 外環側道

昨日は雨が降っていて寒いぐらいだったのですが、今日は晴れて暑かった。風穏やか。日差しかなり強め。気温は約8℃上がって真夏日。いつものように写真撮ってみたのですが雲が全然ありません。快晴。目がチカチカするぐらいの日差し。
06月19日 カタバミ
06月19日 カタバミ
昨日とほぼ同じところで撮ったカタバミ。ピンクの小さな花と葉が開いています。暗かったり天気悪かったりすると閉じるようです。葉はハート型でクローバーに似ていますが白い模様がありません。かなり繁殖力が強いらしい。

今日から3日間連続の出番。連続は良いのですが、明日はあまり面識のない方と一緒。初対面の人は苦手。うまくことが運びますように。

今日の和光市の最高気温は30.5℃ぐらい。
明日も同じような天気らしい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 06月18日 しっかり本降り。 | トップ | 06月20日 三連続出番二日目。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

むだな日記」カテゴリの最新記事