ととちの日記2

ととちの日記の続編。
自分の周りの事を適当に書いたブログ。内容は周りの景色、料理、パソコン、神社やお寺など。

04月20日 お出かけをしました。

2024-04-20 23:45:00 | むだな日記
04月20日 根岸台

今日のお天気は晴れor曇り。概ね晴れなのですが雲も多かった。風はほぼ穏やか。

今日はちょっと遠くへお出かけ。電車に乗って江東区方面に出かけます。みんなで集まって合同お誕生会を行うらしい。電車だいぶん混雑していた。
04月20日 和光市駅北側
04月20日 和光市駅北側
夕方先方を出たのですが和光市駅に着いたのは夜。辺りは真っ暗。お日さまは沈み始めると結構早い。和光市駅の北側は開発途中でこんな感じ。バリケードがあったり土を盛り上げた小山があったり。このあたりは高層ビルとロータリーができる計画。道路もだいぶん変わるようです。どんな風になるのでしょうね。
04月20日 いなげや
04月20日 いなげや
駅北側を抜けるといなげやがあります。お買い物しなければ。土曜の夜はだいぶん混雑していました。マイバッグに買ったものを入れて帰ります。DAKARAの大きいの買ったら結構重い。

家に帰り着いたらかなりヘロヘロ。何もしたくありません。が、気力を振り絞り夕ご飯。あと片付けもいれると結構な労力。早く片付けて早く休みましょう。

今日の和光市の最高気温は26.3℃ぐらい。
明日は曇り→雨の予想。雨は夜降り始めるそうです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 04月19日 ヘビーな一日。 | トップ | 04月21日 ハードだったので。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

むだな日記」カテゴリの最新記事