ととちの日記2

ととちの日記の続編。
自分の周りの事を適当に書いたブログ。内容は周りの景色、料理、パソコン、神社やお寺など。

09月29日 曇っていてもわもわ。

2022-09-29 23:58:00 | むだな日記
09月29日 根岸台

今日のお天気はほぼ曇り。お日さまが出たのはお昼前とお昼過ぎぐらい。かろうじて夏日なのでそれほど気温は上がらなかったのですが、なんだか暑い。たぶん湿度が高いのでしょう。洗濯物の乾きは悪かった。まあ、1日中1枚目の写真のような空模様でした。
09月29日 とう火坂通り(P)
09月29日 とう火坂通り(P)
家人から連絡が入ってお迎えに行ったのですが、当たりは少し暗くなり始めでした。ここで気が付いたのですが、時間は少し早め。でも廻りは暗い。そう、日没時間が早くなっているようです。雲の様子は変わっていないよね。曇っているので羽田に向かう飛行機が和光市上空を通ることが多いのですが機影が見えません。それだけ雲が低い位置にあるのかもしれません。
09月29日 これ絶対うまいやつ
09月29日 これ絶対うまいやつ
家人が坂下ショッピングセンターで買ってきた袋麺。日清の『これ絶対うまいやつ』のネギ塩味。ご飯の代わりにこれを食べるそうです。見た感じ麺が細め。スープの香りが結構立ちます。おいしいらしい。一般的な袋麺は1パック5食なのですが、これは3食。ネーミングと言い日清食品は自信があるらしい。自分も食べたいなぁ。明日食べようかな。塩分が心配。悩みは尽きません。

今日の和光市の最高気温は25.9℃ぐらい。
汗をかくほどではないけれど、涼しくは無い。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 09月28日 晴れから曇り | トップ | 09月30日 寒暖差が大きい。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

むだな日記」カテゴリの最新記事