ととちの日記2

ととちの日記の続編。
自分の周りの事を適当に書いたブログ。内容は周りの景色、料理、パソコン、神社やお寺など。

03月30日 説明会や会議があった。

2024-03-30 11:15:00 | むだな日記
03月30日 根岸台

今日のお天気は晴れ。風穏やか。気温はだいぶん上がりました。ほとんど夏日じゃないのと言うぐらい。まだ4月になってもいないのに。気温は高いけれど空気が冷たく乾いているせいかあまり暑いと言う感じではありません。一日の気温差は13℃ほど。昼間の気温が高めのせいか朝夕はひんやりしたように感じます。また喉に来そう。
03月30日 新倉北地域センター
03月30日 新倉北地域センター
今日は住んでいる建物の件で会議があります。建物はペンキやタイルが使われているのでその色合わせなどです。近視+乱視+老眼、目に自信ないんだよね。ただ色を見分けるのはなんとか大丈夫みたい。見本で色を選択すると派手になりがちなので地味側に振った方が安全側でしょうか。完成しないとなんとも言えないなぁ。その後説明会→会議。時間が結構かかってへとへとになってしまいました。もうなんだか目がしょぼしょぼします。早めに休みましょう。おやすみなさい。

今日の和光市の最高気温は24.1℃ぐらい。
明日も晴れて気温少し上がるようです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 03月29日 季節が少し進んだ感... | トップ | 03月31日 3月の最終日。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

むだな日記」カテゴリの最新記事