ととちの日記2

ととちの日記の続編。
自分の周りの事を適当に書いたブログ。内容は周りの景色、料理、パソコン、神社やお寺など。

08月20日 夜、歩きに出かけた。

2024-08-20 23:38:00 | むだな日記
08月20日 越戸川岸

今日のお天気はほぼ晴れ。お昼ぐらい雲多め。風穏やか。日差し強かったので気温爆上がりかと思ったのですが、そこまで上がりませんでした。真夏日。30℃を越えた時間帯は9時間ほど。昨日と一緒。

昨日ぐらいから背中痛いんだよね。腰かな。背中かな。力いれるとピキッと痛みが走ります。座った位置から立とうとするときつい。冷えたかな。ストレッチ効くかな。
08月20日 Sprite
08月20日 Sprite
上谷津公園近くの自販機を探します。アプリの地図に自販機の位置が。発見。おっ懐かしい製品が。昔飲んでいたSpriteがあったのでこれを購入。スマホをBluetoothで接続してアプリ内で接続。Sprite表示させて向こう側にSwipe。ガコン。購入完了。飲んでみると味変わったのかな?昔と一緒なのかな?不明。しゅわしゅわでおいしかった。

夜、ご飯食べてから少し歩きに出かけました。コースは短めに地蔵橋→赤池通り→新倉ふれあい橋→越戸川岸→上谷津公園→地蔵橋。時間遅いせいもあり上谷津公園電気消えていた。途中の路地も真っ暗。懐中電灯持っていけば良かった。公園は遅くまで電灯灯していると変な人居座りそうだから消灯しているのかな。くるっと廻ってとっとと帰ります。

今日の和光市の最高気温は33.2℃ぐらい。
夜でも27~28℃あります。地味に暑い。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 08月19日 コンビニのお弁当。 | トップ | 08月21日 改修工事の足場。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

むだな日記」カテゴリの最新記事