ととちの日記2

ととちの日記の続編。
自分の周りの事を適当に書いたブログ。内容は周りの景色、料理、パソコン、神社やお寺など。

12月29日 なんだかバタバタの日。

2021-12-29 23:50:00 | むだな日記
12月29日 富士山

夕方の富士山。なんだか龍の頭?ゴジラ?みたい。これ右側から吹いていた風が雲を巻き上げてこんな形になったみたい。ちょうどお日さまが沈んだところなので明るく目立っています。山肌に風が直撃でとても寒そう。
12月29日 年賀状印刷
12月29日 年賀状印刷
気がついたら今年もあと数日。年賀状用意していません。ちょっと焦り気味に作成・印刷をしました。住所録から宛先を抽出して印刷。文面印刷をしている途中で『イエローが残り少なくなりました』の表示が。宛名印刷の時にそれがエラーになって印刷が止まります。そうしたら印刷キューが消失。復旧めんどくさい。しょうがない10名分ずつ分けて印刷することにしました。今日投函して元旦に着くかなぁ。着くと良いなぁ。

今日の和光市の最高気温は6.9℃ぐらい。
数日前から最低気温が氷点下に入りました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月28日 ちょっと慣れてきた? | トップ | 12月30日 少し暖かい。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

むだな日記」カテゴリの最新記事