ととちの日記2

ととちの日記の続編。
自分の周りの事を適当に書いたブログ。内容は周りの景色、料理、パソコン、神社やお寺など。

12月14日 あれやってこれやって

2022-12-14 23:58:00 | むだな日記
12月14日 赤池親水公園 (P)

今日のお天気は晴れ。お日さまもずーっと顔を出していました。日差しが暖かい。でも気温は低め。風はときどき強くなったかな。全体的には穏やか。

お昼過ぎに歩きに出かけます。コースは昨日とほぼ一緒。少し近道をしようと思ったのですが、歩数が足りなくなりそうなので同じようなコースに。
12月14日 根岸台
12月14日 根岸台
全体的に雲は少なめ。日差しがあるので明るい。眩しいぐらい。写真を撮ったのは朝。寒くて明るい。放射冷却かな。よく見るとお月さまが。
12月14日 特典交換
12月14日 特典交換
セブンイレブンのアプリを使っているとマイルが貯まります。今日はそのマイルをpaypayのポイントに交換できる日。パソコンでやってみると503エラーが頻発。アクセスが過多になっているもよう。なんとかセブンイレブン側で特典を交換できたらpaypayポイントにしなければ使えません。どうやってできないんだよね。・・・・。で画面をよく見たらIOSとAndroidのマークが。スマホでやるんだ。スマホでやったらポイント獲得できました。じじいにはハードル高いなぁ。サンドイッチぐらい買えそう。あー疲れた。

今日の和光市の最高気温は13.6℃ぐらい。
夜は気温が急降下。喉やられた?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月13日 ダイヤモンド富士っ... | トップ | 12月15日 明け方、星がよく見... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

むだな日記」カテゴリの最新記事