瀋陽桜 珍紅花 沈赤花 shenyang yinghua 진잇꽃

日本の桜が大好きです! 〓(*^。^*)〓J

不怕雨,不怕風,給力,今天加油!(>.<) P

・・・ M

深夜散歩 

2011-03-12 03:11:54 | 日記
大地震でした。ようやくバスで深夜帰宅できました。J
東京中が大行進です。
東北地震で東京は電車が止まりました。深夜まで、街頭はラッシュが続きます。
飲食店は満員で入れず、コンビニにも食べるものがなく、お腹もすいて風は冷たい。
最初は元気にそのうち黙々と、皆で歩けど不安だらけ、電気店のテレビに群がります。
先々の街頭地図や携帯で見知らぬ人々が親切に道を教えてくれました。靖国神社を、覗きましたが、帰れぬ人の参拝であふれているかと思いきや、今日は、ほとんど民衆に無視されています。パニックはあっても暴動はなく、88年前の大震災での民族悲劇を想起し怯える朝鮮人はもういません。

天上星星会给你勇气

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。