maano blog...

☆ 日々のごはんと懸賞のこと ☆

kinki kids セレクトグッズプレゼント(十六茶)

2007年07月05日 | 懸賞
先日のポカリスエットのID懸賞に気をよくし
アサヒ飲料の十六茶で行われているID懸賞にもチャレンジしました♪

1分に1名当たるとうから、かなり!かなり!の高確率!!

そして物の見事にサクっと当選しました~~☆

このID懸賞は携帯からしか応募出来ないですが、パソコンで毎日の時間別応募状況のグラフがでているので、応募数が少ない時間帯を狙えば当たる確率もさらにアップ!

わたしも参考にして朝の6時前に応募して当選しましたヨ!

まだ始まったばかりの懸賞なのでオススメです

最新の画像もっと見る