maano blog...

☆ 日々のごはんと懸賞のこと ☆

佐藤錦@シャーベ当選分

2007年06月28日 | 懸賞
昨日、大塚食品のシャーベのID懸賞で当確していた季節のフルーツが届きました♪
3枚のシリアルナンバーを集めてゲームにチャレンジするものです。

前回もメロンが当たっていてすごく美味しかったので今回もいつ届くのかな~と首を長くして待っておりましたw

ID懸賞の時の賞品はさくらんぼの「佐藤錦」。
自分で買うと高いんですよね~。
食べたかったけど当確していたのでスーパーで安売りしていても買わずに我慢していました。

そして昨日届いた箱が大きい&重い!
宅急便を受け取った旦那さんは「これ全部さくらんぼ?こんなに入ってるの!?」と言ったぐらい。
実際箱を見てビビリました・・・。
60*40*20cmぐらいの箱でずっしり重い。
「佐藤錦だしこれは万超える!?」とちょっと怯みながら箱オープン。

そしたら・・・
3分の1ぐらいのさくらんぼ。
残りの3分の2はミカンが入っていましたw

あー、びっくりしたw

あの箱全部サクランボだったら絶対食べきる前に傷んでしまうもの。
でもさすが佐藤錦。
甘酸っぱい味は最高!!
ほっんとおいしかったぁ~

3分の1の量でも結構な量。まだまだあります♪
毎食後が楽しみっ。

最新の画像もっと見る