maano blog...

☆ 日々のごはんと懸賞のこと ☆

ID当確!

2008年01月24日 | 懸賞

カフェオレ

キッコーマンさん主催の「スープ×ごはん」でシリアル番号2ポイントためて応募する携帯限定のID懸賞です。

そしてついに、T-FALの電気ケルトが当たっちゃいました~☆

キャンパスからのお知らせで1/10にメールが届きこのキャンペーンを知ったのですが、はじめの頃シールなしの商品ばっかりだったし、見つけて応募してもことごとく惨敗(涙)

キャンパスのゲーム形式はなんとなく相性悪いのか当たったことがなかったような・・・

というわけで、最初3回だけチャレンジして後は遠のいていました。

ところが!!

最近当選報告を見かけてまた誘惑のムシがむずむず・・・。

もうシール付きの商品をたくさん見かけるようになったので、まただめもとで購入しチャレンジ。

したら、8回目の挑戦だったかな?当たっちゃいました~~!

ずっと欲しかった電気ケルトだったのですごく嬉しい!!

 

スープ×ごはんは、あんまり量がないんだけど、ちょっと小腹が空いたときに食べるには簡単だし家のストックにはちょうどいいです。

キッコーマン スープごはん 鶏・きのこぞうすい ゆず風味 117g カップ

鶏きのこぞうすいは夜食に食べたらあっさり味でゆず風味がきいていておいしかったですヨ。

4種類出てるのでお好みのものを見つけてね♪


最新の画像もっと見る