maano blog...

☆ 日々のごはんと懸賞のこと ☆

さくら満開

2007年04月03日 | 懸賞
先週末に気心してたメンバーでお花見宴会を開催しました♪
気温も暖かくて桜も満開!綺麗だった~~

先日buzzlifeから送られてきたチーズとワインを持って参加。
男性軍はBBQのお肉にガッツキ系なので主婦仲間と子供達に食べてもらいました。
幼稚園の子供でも自分で簡単開いて食べれる包装になっているのでお母さんは
「手が掛からないで助かる~」と言っていました。
すごくクリーミーでワインとの相性もばっちり☆

ビストロの「ハム、トマト、オニオン」は斬新だったけどおいし~~
みんなでまず開けたら臭いチェック(笑)
ほんとそのままの香りがするのでびっくりしました。

たくさん入ってるのでみんなにも余裕で配れたし、なにより配りやすかったので大人数の時には便利だなぁと思いました。

まだまだあるから自分たち家でも食べつつまたbuzzしよ~っと♪

最新の画像もっと見る