maano blog...

☆ 日々のごはんと懸賞のこと ☆

リプトンリモーネ

2007年06月08日 | 懸賞
リプトンリモーネ限定「プレミアムグッズ」当たるID懸賞です。

フォリフォリの時計や携帯ストラップなどが当たります。

わたしも何度がレディースウオッチが欲しくて挑戦しましたが撃沈

やっぱり当選数が他より少ないので当たりにくいのかなあ・・・と思い、ちょっと気分を変えてミニクロックに挑戦。

そしたら!!!

見事当たっちゃいました~~♪

ねらってたものじゃないのはちょっと残念だけど、当たってよかったぁ(^^)
届くのが楽しみです☆

まだキャンペーン期間あるしまた挑戦してみようかな

最新の画像もっと見る