黒柴まろんとやんちゃな子供たち♪

まろんはあずきとだいずのお母さん。

どっちがどっち?… ♪

2011-08-20 | ペット

お尻だけだと

どっちがまろんかあずきか分かりません… 

 

ぽっちゃり体型のわりには

意外と小顔、小尻のまろんなので

あずきと並ぶとお尻だけでは

見分けがつかなくなりました…

 

どっちがまろんだか分かりますか?

ちょっとガニ股っぽい右がまろんです 

体重は4kgも違うのですが

うしろ姿は変わらない… 

ダイエット継続中です 

 

 

今日はそれ程気温も上がらず

とっても涼しく過ごせました♪

エアコンさんもひと休みです…

 

あずきも日に日に以前の様な

パワフルさが戻って来ました 

大人しい方が静かだったのに…

 

手術痕も目立たなくなってきました

妙な毛の生え方ですが…

傷を境に左が黒毛で右はグレーです

早く、綺麗に生え揃うと良いね!

 

 

午後になって

何やらわんこ達が集まっていました 

三者会談でしょうか?

それとも

あずきの快気祝いのパーティーの相談?

 

いえいえ、ただ逃げ遅れたまろんが

チビ達に囲まれているだけでした…

外を見たいチビ達と

この場から立ち去りたいまろん…

まろんがチビ達に気付くのが遅れると

このようになります

我が家では良くある光景です 

 

 

夕方は雨に降られず

みんな散歩に行く事が出来ました♪

母の散歩の帰りを待つ子供たち 

同じ格好が可愛い~ 

 

夕食後にも集まっていました!

今度は一列に…

それぞれ向いている方向はバラバラですが…

 

この後、何も貰えないと分かると

みんな好きな場所で寝ていました 

涼しいとぐっすり眠れるみたいです…

わんこも睡眠が大切です 

 

 

明日も予報では涼しいみたいです

このまま秋になってくれないかなぁ~

散歩も楽になるのに…

涼しい時に

明日もいっぱいいっぱい遊ぼうね 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レイママ)
2011-08-20 23:14:14
本当だー!
後ろ姿ソックリ(驚)これは見分け付かないかも~(笑)
あずきちゃん術後の経過良いようで安心しました。
あずきちゃんとだいず君のあんよの広げ方、こちらもソックリ(笑)
レイもこの姿よくしますが、本当に可愛いですよね~。見ているだけでニンマリしちゃいますもの。
返信する
本当だ! (かざふ)
2011-08-22 19:02:46
これは見分けがつかないですね!
ビックリです(#^.^#)

なんだか日常の生活に戻ったようで
良かったですね(^O^)/

この足はそらは出来ないんですよね~~
返信する
レイママ様 (まあだ)
2011-08-22 23:44:18
レイママさん こんばんは~

うしろ姿では見分けが付きません…
丸まって寝ている時も分からないですが
お尻のマークも同じなので紛らわしいです…

足を広げてペタンとお腹を付ける姿勢は
チビ達だけでまろんも小さい時はしていましたが今は出来ません
身体が硬くなると出来なくなるのかしら?
返信する
かざふ様 (まあだ)
2011-08-22 23:49:35
かざふさん こんばんは~

同じお尻を見ていると、何だかホッとします♪
親子なんだなぁ~って…
段々と以前の生活に戻ってきたあずきです!
ガウガウも健在です!!

足を開いて伏せるのは
お腹が直ぐに冷えてクールダウンには良いのでしょうね~

そらちゃんも小さい時はやっていたのではないですか?
いつの間にか出来なくなったのかな?
返信する

コメントを投稿