黒柴まろんとやんちゃな子供たち♪

まろんはあずきとだいずのお母さん。

桜だより… ♪

2011-04-08 | 散歩

今日はわんこ達が大好きな父との散歩です

今か今かと父が来るのを待っています

 

やっと来たようです…

まろんとあずきのペタ耳がその証拠です!

 

散歩コースにあるゴルフ場の桜は

あと少しで満開になるかな?

 

今日は公園に散歩に行きました

公園には大きな桜の木が4本あります

手を伸ばしてわんこ達と桜を撮ろうとしましたが

なかなか撮れない…

 

これだけしかまともなのが無かった…

 

わんこ達は桜よりもおやつだね~ 

 

今日は天気も良くないし

風が強くて目にゴミが… 

わんこ達って目にゴミが入らないのかな?

いつも不思議なんだけど… 

 

 

昨夜、余震とみられる地震がありました 

既にわんこ達はグッスリ

夜更かしの飼い主達は起きていましたが

揺れが大きくなり

まろんはケージから出て来て

あずきはケージにつかまり、立ち上がりワン

だいずは動きもせず

どんだけ落ち着いてるんだ?

 

 

見返り美人…

まろんはカーテンを体に巻き付けて

外を見る事が多いのですが

今日は何か言いたげに

こちらを見ていました

もっと散歩に行きたかったのかな?

 

明日の天気は雨みたいなので

おうちの中ですけど

明日もいっぱいいっぱい遊ぼうね

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみ! (かざふ)
2011-04-09 19:45:13
地震大きかったですね!
また東北で停電可哀想です~~

桜綺麗に咲きそうですね!
満開が楽しみです♪
またアップしてくださいね~~
返信する
Unknown (サラロン)
2011-04-10 23:06:15
上から見たワンズのお顔が
かわいいです♪

やっと桜の季節になりましたね!
こんな世の中だけど
桜が咲くのは嬉しいですね♪

桜散歩、、いっぱい楽しめたらいいですね!
返信する
桜と3わん (あおいやかん)
2011-04-11 06:30:43
絵になりますね~♪

うちの連中たちとの撮影
かなり無理がありそうです(泣)
って言うか費やす時間がハ-ドかも(汗)

私が会いに行ったら耳ぺたんしてくれるかな?
吠えられるかな?

まろんちゃんの一人劇(見返り姿)
まあださんが見てたから かも知れませんね♪
返信する
かざふ様 (まあだ)
2011-04-12 00:47:26
かざふさん こんばんは~

1ヶ月も余震が続くなんて怖いですね…
それも余震じゃないだろう!って規模じゃないですか?
これ以上東北地方に続くと復興が進まないですよね~

桜はあっという間に満開になって散り始めています
週末が暖かだったからかしら?
返信する
サラロン様 (まあだ)
2011-04-12 00:56:16
サラロンさん こんばんは~

わんこ達が揃って同じ方向を向くって大変なんです…
おやつで釣りまくっています!
それでも他のわんこが通るとガウガウするので撮影が中断します
時間との勝負です!
桜を見ながら散歩出来るので
散歩をするのには今が一番楽しいです♪

ちょっと暗くなりかけて、うつむきがちだった世の中の人々を
桜が人々を上に向かせてくれました♪
東北の桜は5月くらいになってしまうかな?
返信する
あおいやかん様 (まあだ)
2011-04-12 01:05:01
あおいやかんさん こんばんは~

あおいやかんさんちのわんちゃん達全頭一緒の撮影は
殆ど無理に近いですよね~
ひとりじゃ無理ですよね?

うちのわんこ達は知らない人には吠えます!
数回会っていてもだいずは吠えます…
毎日会っていても気が合わない人だと吠えます
人見知りが凄過ぎ?

返信する

コメントを投稿