黒柴まろんとやんちゃな子供たち♪

まろんはあずきとだいずのお母さん。

「縁」の輪… ♪

2008-01-06 | その他

今日も朝から良い天気 

朝のお散歩を終え日向ぼっこ中の親子 

 

 お出掛けなの ?

    うん ! ちょっとね…

まろんパパとお留守番していてね !

じゃあ、ガムをあげるから良い子で居るんだよ 

 

今日はブログと言う繋がりで

黒柴とまと&ママの散歩道のろみさん主催の

むーさんを偲ぶお食事会に参加させていただきました

ろみさんのご主人の関係の方や

ろみさんのお友達の

ろみさんのブログの関係の方などで

お店は貸切でした

先ず、お鍋が出て来て

次々にお料理が運ばれて来たのですが

最初に撮っただけで

後はお喋りに夢中で写真は無しです 

 

同じテーブルにはいつもコメントを頂いている

そらまめのお気楽日記のかざふさん、そらママさんご夫妻

初めてお会いしたコンチィさんとわんこやにゃんこの話で

楽しい時間を過ごさせて頂きました

みなさん黒柴を飼っているので

わんこの話で盛り上がりました

 

ろみさんのご主人のむーさんには

一度もお会いした事は無かったのですが

むーさんが結び付けてくれた「縁」だと思います

まさしく、「何かの縁」なのでしょうね…

きっとこの「縁の輪」はこれからも大きくなっていく事でしょう

 

まろん、あずき、だいず、お留守番ありがとうね 

明日もいっぱいいっぱい遊ぼうね 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました (かざふ&そらママ)
2008-01-07 23:34:20
こんばんは~

昨日は大変お世話になりました。
楽しい時間を共有できてとっても良かったです。
まろんちゃん達の話が少しですが聞けて嬉しかったです。
ますますファンになりました~(^o^)/

本当に縁の輪が広がっていきますね!
きっとまた会えますよね!
これからもよろしくお願いします
返信する
こんばんわ~ (ろみ)
2008-01-08 18:55:28
6日はありがとうございました
ほんと・・緑の輪ですね
むーちゃんが種蒔いてくれてたんだね
同じなんというか・・
きっと大昔はつながってたんだと思います
緑の輪・・そして一度きれてまた繋がってきてる
そんな気がしてなりません

::::
手羽先のから揚げ・食べてないな~
こっちの机の人食べたかな~
聞いてみよう!
お時間のある時に写真送っていただけますか?
ブレ写真ばかりで・・ボそっ
返信する
かざふ様 (まあだ)
2008-01-10 20:16:08
かざふさん こんばんは~

かざふさん、そらママさんとお会いが出来、お話させて頂いて
とっても楽しい時間を過ごさせて頂きありがとうございました
もっともっとお話したい事はいっぱいあったのですが
何せ帰ってからの事が(WANCOM作動と呼んでいる大歓迎)あるので…
ファンになっていただけて嬉しいです
かざふさんとお話して
この人が優しいコメントを下さる方なんだ~と、納得しました
かざふさんのお人柄の良さがコメントに現われるのですね
そらママさんとも、いっぱいお話したかったのに…
途中で帰ってしまった私のせいなのですが
今度お会いする時はいっぱいお話したいですね

喋りだしたら止まらないので覚悟していて下さいね
返信する
ろみ様 (まあだ)
2008-01-10 20:26:09
ろみさん こんばんは~

こちらこそ参加させて頂けただけで
「ありがとうございます」です

本当にむーさんの蒔かれた「縁の種」は凄いいっぱい蒔かれたのですね
多分一度もむーさんにお目にかかっていない方も多かったのではないですか?
でも、みんながろみさん、むーさんが大好きだって事がお食事会で分かりました
残念な事は参加された方の名前と顔が覚えられなかった事でした
テーブルごとに写真を撮って来れば良かったと
今更ながら思っています
返信する

コメントを投稿