黒柴まろんとやんちゃな子供たち♪

まろんはあずきとだいずのお母さん。

怖すぎっ!… ♪

2008-02-14 | ペット

ブログ1周年のお祝いコメントありがとうございました 

とても嬉しかったです 

 

このブログが今日まで続けられたのも

ブログに遊びに来て頂いた皆様のお陰だと思っております

そして何より、温かいコメントに助けられ

ブログを続けられたのだと思います

 

皆様、ありがとうございました 

 

これからも無理せずに

私自身が楽しみながら続けて行こうと思います 

 

  

 

まろんは以前からヘソ天で寝ている事がありましたが

最近、ある事を発見したのです 

それは…

 

 クリックするとある事が起こります 

分かりましたか?

まろんのお腹を撫ぜると…

白目になるのです 

 

怖いったらありゃしない…

面白がっていつも撫で撫でしちゃいます 

でも、 のポーズにならないと

撫で撫でしても白目にはなりません

なぜなんだろう???

まろんに聞いてみたい…

 

  

 

今日は朝から良い天気だったので

 

まろん達のベットも消臭剤をシュッシュッして虫干し~

 

寛ぐ場所を追われた親子は…

 

ここは定員2名…

 

出遅れただいずは、椅子の下で空くのを狙っています 

あずきとだいずは睨み合っているのです

 

午後からチビ達は温かいベットでお昼寝しました 

まろんはヘソ天で白目を剥いてお昼寝~

 

今日の日向ぼっこは

ベットに場所を取られて出来なかったね…

明日は日向ぼっこ出来るかな?

明日もいっぱいいっぱい遊ぼうね 

 



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ママったら~ (あいママ)
2008-02-15 00:48:53
ママったら~
何度もまろんちゃんの白目をむいたお顔を映してはいけません
可愛いまろんちゃんが台無しですぞ!
って、白目をむいたまろんちゃんも可愛いよ~
・・・うん、でもちょっと怖いけど

お日様に干してもらったベッドでお昼寝、ぬくぬくで気持ちよさそ~
あいママもお昼寝したいよ~
返信する
Unknown (purensesu_momo)
2008-02-15 10:34:58
そうなんだブログ1周年記念でしたか、遅くなってすみませんおめでとうございます。

最近暖かい日が続いているのでわん達のベット干しもしないといけませんね
お日様に干してもらったベットはまた格別に暖かいし、いいにおいがするんだよね
ぬくぬくときもちよさそうだは~♪
そうだ!モモたんのベットも干してあげなくては~。
返信する
Unknown (コロクロまま)
2008-02-15 11:39:37
おもしろ~い
動画をみる前は、もしかしたらビヨ~ンと伸びているお手々が動くのかと思っていましたが、ナント白目になっちゃうんですね。
気持ちが良すぎて、うっとり(?)しちゃうのかしら
返信する
Unknown (みぃ)
2008-02-15 18:14:25
まろんちゃん凄い~♪Vの字当ててが凄くみなぎってるわ~ピカヒカですぅ★
可愛い~白目ちゃん♪ちなみにわが家ま場合ライムが深い眠りのときにしますよ(笑)
おまけに舌がちまっと出ます(笑)でもこれが一瞬なのでいまだに写真☆を撮れていません~残念!!

☆まあださんリンクUP完了いたしました。わが家のリンクとお友達のページのお友達わんちゃんリンク2にUPしています。お時間のある時にでもぜひ確認してください~。
これからもどうぞよろしくお願い致します☆
返信する
はははは! (かざふ)
2008-02-15 21:37:20
まあださんこんばんは~

まろんちゃんの動画最高でした
パソコンの前でゲラゲラ笑っちゃいました。
でもとっても可愛いですね!全然怖くないです
なんで白目剥いちゃうんだろ?
気持ち良過ぎるのかな~

今日は虫干しデーだったんですね、お疲れ様です
これでポッカポカで良く寝れますね♪
返信する
あいママ様 (まあだ)
2008-02-16 12:01:11
あいママさん こんにちは~

えっへへ…
だってあまりにもまろんの白目が面白くて
怖い物見たさで何度も撫で撫でしてしまいました
撫で撫でを止めても白目が戻らなくてビックリしましたが
寝てしまったようでした

お日様が出ている時はベットもまろん達も日向ぼっこです
私も日向ぼっこに混ぜて欲しいけれど
場所がありません
返信する
purensesu_momo様 (まあだ)
2008-02-16 12:08:12
purensesu_momoさん こんにちは~

ありがとうございます
はい! あっという間の1年でした

お天気が良いと何処かに行きたくなりますが
まだちょっと外は風が冷たいので
お家の中で日向ぼっこが一番良いかもしれません

モモちゃんみたいに寒い中でも水に飛び込む事は
うちのわんこ達はしないでしょうね~
今日もモモちゃんは元気にお外で遊んでいるのかな?
返信する
コロクロまま様 (まあだ)
2008-02-16 12:13:25
コロクロままさん こんにちは~

楽しんで頂けたでしょうか?
まさか白目になるとは思わないですよね?
そこがまろんの可笑しな所でしょうか…
小さい時はお腹を見せるなんて絶対しなかったのに
今では何をしても動かなくなりました
こんなに無防備な警備隊で大丈夫かしら?
返信する
みぃ様 (まあだ)
2008-02-16 12:24:30
みぃさん こんにちは~

ライム君も白目になっちゃうのですか~
本当に寝ている時って白目になったり目がキョロキョロしているんです
うちはあずきがそうでした
最初見た時は怖かったです

みぃさんもライム君の白目の瞬間を狙ってみて下さいね!

リンクありがとうございます
こちらの方にもリンクさせて頂きました
これからも宜しくお願いします

返信する
かざふ様 (まあだ)
2008-02-16 12:36:40
かざふさん こんにちは~

怖くないですか?エクソシストまろん…
撫で撫でしている私は間近で見ていたので
白目に変わる瞬間や黒目に変わる瞬間が怖かったです
でも、怖い物見たさもあるのです
何で白目なのでしょうね~

わんこって自分のベットじゃなくても
寝られれば誰の所でも良いのかしら?って思います
それは親子だからかな?
返信する

コメントを投稿