黒柴まろんとやんちゃな子供たち♪

まろんはあずきとだいずのお母さん。

思わず… ♪

2008-02-16 | ペット

今日、お出掛けしたまろんパパが思わず買ってしまった物は…

 

 これです                                             

              ここにも注目!

この「犬のこと」に釣られて買ってしまった様です 

 

そして中には…

わんこのシールがあります 

 

BRUTUS版 犬検定もあるし

読み応えがありそうです 

 

気になる方は書店へ急いで!! 

 

きょうのまろん親子は…

日向ぼっこをして一日中寝ていました 

明日もいっぱいいっぱい遊ぼうね 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~ (かざふ)
2008-02-17 18:30:07
BRUTUSにワンコの事が載っているのですね~
情報ありがとうございます。
探してみますね♪

まろんちゃん親子の写真が無いのがちょっと悲しかったです(笑)
返信する
かざふ様 (まあだ)
2008-02-17 22:02:13
かざふさん こんばんは~

最近は雑誌にもよく犬特集が組まれますよね~
いつもは立ち読みしてくるまろんパパが
珍しく買って来ました
かざふさんも犬検定、挑戦してみて下さいね

昨日は更新しないつもりだったのですが
早く雑誌を紹介したくて…
それでまろん達の写真が無かったのです
返信する

コメントを投稿