黒柴まろんとやんちゃな子供たち♪

まろんはあずきとだいずのお母さん。

謝謝… ♪

2008-02-11 | ペット

今日は「中華街」に行って来ました 

今の時期は「春節」で賑わっていました

 

 

いつもの休日より混んでいるのでしょうね

この通りを進み、お土産(自分の)を買いました 

 

中華菓子と肉まん、チャーシューまんを買いましたが

中華菓子は写真を撮る前に食べてしまいました 

肉まんとチャーシューまんは明日食べようっと 

 

現地では何も食べずに帰って来てしまい

私だけでもパンダまん食べれば良かった…

 

 

かん帝廟も、人、人、人でした 

↑ この「かん」の字が見つからない… 

屋根の色鮮やかな飾りが綺麗でした

 

 

地球も飾られています

 

そうそう来れない「中華街」ですが

来る度にお店が変わっていたり

カフェなんかも出来ていました 

こういう所はお友達と行った方が楽しいかも…

 

  

 

このブログも何とか1周年を迎える事が出来ました

皆様の温かいコメントに支えられたお陰です

謝謝 

これからもよろしくお願いします 

 

只今、1周年企画を考え中です 

そのまま2周年になってしまうかも…

期待せずに待っていて下さいね~

 

今日はちょっとお留守番だったまろん親子

明日もいっぱいいっぱい遊ぼうね 



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (かざふ)
2008-02-11 23:03:35
ブログ1周年おめでとうございます☆☆☆☆
なんかあっという間ですよね
まあださんは最初の頃は毎日更新していて凄いな~
って思ってました。
今でも家より更新してますものね!
これからもお互い頑張りましょうね

中華街行ってみたいけど遠いので二の足を踏んでしまうんですよね~
う~中華まんが食べたい~(笑)

ブログ1周年企画は無理をしないで下さいね~
でもやると嬉しいな
返信する
☆おめでとうございますぅ☆ (みぃ)
2008-02-12 01:08:22
まあださん☆まろんちゃん☆あずきちゃん☆だいず君

ブログ1周年おめでとうございます
おめでとぉぉぉヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*
これからも可愛いまろんちゃんあずきちゃんだいず君そしてまあださんの暖かい日記楽しみなにしています。
中華街暫く遊びに行っていないので行きたくなっちゃいました。

☆先日はライムの3歳のお誕生日に暖かいメッセージどうもありがとうございました。とっても嬉しかったです。これからもどうぞ仲良くしてください。そしてぜひリンクさせていただいてよろしいでしょう?どうぞよろしくお願い致します☆
返信する
かざふ様 (まあだ)
2008-02-12 18:17:52
かざふさん こんばんは~

ありがとうございます
本当に1年って早いですね~
最初の頃はわんこ達もネタを提供してくれたのですが
最近は寝てばかりです
ブログが続く様に頑張りましょうね

中華街はちょっと遠いですものね…
ベイエリアのホテルに泊まってじっくり見て回るのも良いですよ
そらちゃんはご実家にお泊りで…
結婚記念日に如何でしょう?

1周年企画…
まろんの誕生日までには何とかしたいと思っていますが
まろんの誕生日企画に変更になってしまうかな?
返信する
みぃ様 (まあだ)
2008-02-12 18:25:42
みぃさん こんばんは~

ありがとうございますぅ~
早いもので1年が経ちました
自分でも続くか不安だったのですが
3日坊主じゃなくて良かったです

中華街は見て歩くだけでも楽しいですよね
近ければもっと行きたいのですが…

みぃさんのブログにリンクさせていただけるのですか?
嬉しいです
よろしくお願いします
返信する
祝☆一周年 (あおいやかん)
2008-02-13 00:57:48
おめでとうございます~

あずきちゃん・だいずくんと年が近いひとみも「おめでとう」と♪

私はいつから書き始めたか忘れちゃった(汗)
返信する
おめでとうございます (コロクロまま)
2008-02-13 08:53:46
☆★☆ 一周年、おめでとうございます ☆★☆

いつも、いつも、可愛くて賑やかなまろんちゃん親子に癒されています。そして、まあださんの手作り作品には感動しています
これからも、楽しみにしていますよ~。

中華街、なつかしいです。一昨年、行きました。食べたいものがいっぱいなのに、お腹の方もすぐにいっぱいになってしまい、食べきれなくて…。また行きたいですっ
返信する
あおいやかん様 (まあだ)
2008-02-13 21:29:52
あおいやかんさん こんばんは~

ありがとうございます

ひとみちゃんとは同い年ですものね
うちのチビ達の方がちょっと早かった様な…
今居るのは、ひとみちゃんだけでしたっけ?
早いですよね~1年って…
歳を取るのも早い訳です

返信する
コロクロまま様 (まあだ)
2008-02-13 21:37:22
コロクロままさん こんばんは~

ありがとうございます

まろん達に癒されているとおっしゃって頂いて嬉しいです
手作りは息抜きでしているのですが
最近は時間が無くて思う様に出来ないでいます

中華街は本当にお腹を空かせて行っても
食べたい物は全部食べられないですよね~
それに見ているだけでお腹がいっぱいになりそうな大きさの肉まんだし…
又、行ってみて下さいね
返信する
祝!1周年 (あいママ)
2008-02-13 23:38:34
ブログ1周年、おめでとうございます
早いものですね~!
まあださんは、最初・・つい最近まで毎日更新されていて、本当にすごいな~って思っていました。
私なんて、明日明日と延ばしていて、あっと言う間に3週間たっていた時は、さすがにあせりました
まあださんの爪の垢をもらわなくては・・・
そしたら、何でも手作りできるステキなママになれるかしら?
これからも、いっぱいまろんちゃん一家の事、手作りの物、教えて下さいね~♪
楽しみにしています

トップの写真、みんなの子供の頃の写真ですね!
とっても可愛いです~
でも、まろんちゃんとあずきちゃんがどっちかわからない~
左があずきちゃん?
返信する
あいママ様 (まあだ)
2008-02-15 00:04:33
あいママさん こんばんは~

ありがとうございます
本当に1年なんてあっという間でした
最初はまろん達の書く事がいっぱいあったのですが
最近のまろん達ときたら寝てばかりで
写真を撮ってもいつも同じなんです
それに無理して書く事無いんだよ~って言われました
いつも日付が変わっていました…
今は…細々と続け様と思っています
大好きな手作りの時間も増えたら良いのですけどね

左の写真はまろんなんです
この頃はまろんはキッチンも立ち入りでした
こんな可愛い時期もあっという間に過ぎて行きました
返信する

コメントを投稿