黒柴まろんとやんちゃな子供たち♪

まろんはあずきとだいずのお母さん。

金さん?… ♪

2014-01-11 | ペット

この桜吹雪が見えねぇ~か~

桜吹雪は見えませんけど…

 

朝、起きてくると

あずきがこんな姿になっていました…

てへへ…(´∀`*)

あずちゃん、どうしちゃったの?と言うと

身動きが取れず、とても困っておりました…

我が家に「遠山の金さん」が居たとは…

 

どうやら、手術の後なので毛布を汚してしまったらしく

カラーの淵にも付いてしまったので

カラーを取りたかったのか

ただ単に、暴れて手が入ってしまったのか…

 

朝、最初の仕事がカラーと毛布の洗濯でした…

それからわんこ達のご飯を用意して

最後に私の朝食です…

 

 

あずきがカラーをしているので

まろんとだいずが怖がって逃げ回って

あずきはいつもひとりぼっち…

 

まろんとだいずは自分のベッドで寝てばかりで

わんこが居るなんて思えない静かさです…

この枕、サイコ~

どこでも寝られるので便利みたいです

でも、まろんにもだいずにも避けられちゃうんだよね…

 

ご飯も上手に食べられます 

 

でも、カラーが邪魔でベッドでは寝られないので

暫くはベッドは撤去したままです

 

お水を飲みに行くのに

ソファーの後ろを通って行くのですが

カラーが邪魔で通れなくて立ち往生…

カラーを持って広い方に誘導~

いい加減、カラーをしている事を覚えてください

それとも…

気にならないほどカラーが体の一部になってるの?

とりあえず、次の診察まではしておこうよ~

抜糸するまでかな?

 

 

皆様にはご心配いただきまして

ありがとうございます 

順調に回復しております…たぶん…

 

心配していたう〇ちですが

傷口も支障なく立派なう〇ちです 

ただ、お尻の毛を剃られているので

散歩の時など寒そうです…

 

 

連休中は寒さが厳しいみたいです

体調には気を付けましょうね~

寒さなんかに負けないで

明日もいっぱいいっぱい遊ぼうね 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あずきちゃん お大事に♪ (エンペ母)
2014-01-12 16:29:25
超ご無沙汰で お邪魔しました<(_ _)>
3色柴トリオブログの エンペ母ですっ

すると あずきちゃんが 大変なことにっ

思わず コメしてしまいました^_^;

最近は こんなカラーがあるんですねっ

当分 不自由ですけど 命に別状がなくって よかった♪
だんだんと 高齢期に入って行くワンコ達
お互いさまに 元気で過ごせますように!(^^)!
返信する
あはは! (かざふ)
2014-01-13 00:07:33
金さんになってますね~~
カラーが苦しいのかな?

お仕事ちゃんと出来て良かった(#^.^#)
でも一人ぼっちは寂しいですね~
早く治りますように!
返信する
Unknown (コロクロまま)
2014-01-14 08:24:22
あらら、金さんになっちゃいましたか。

カラー、昔は固い素材のものしかなかったけど
今はフワフワのものがあっていいですね。
枕にできちゃうんですものねっ。
でも、まろんちやんたちはそれが恐いのね。
あずきちゃんもみとりぼっちで淋しいけど、
もうしばらく頑張ってね。
返信する
エンペ母様 (まあだ)
2014-01-15 00:26:43
エンペ母さん こんばんは~

ご無沙汰をしております…
いつも読み逃げしておりました

カラーは以前手術した時に購入しました
硬いカラーだとガンガン当たって痛そうだったので
柔らかいカラーを見つけました!
みんなから恐れられる以外は支障は無いようです…

わんこ達はあっという間にシニアの年齢になっていました
元気に過ごしてくれるだけが願いです…
返信する
かざふ様 (まあだ)
2014-01-15 00:31:44
かざふさん こんばんは~

朝、起きてきたらこんな格好だったので
思わず笑ってしまいました(*´∀`*)
どうやったら腕が入るのか…

お仕事もちゃんと出来て、安心しました
もう少しの間、ひとりぼっちは続きそうです…
返信する
コロクロまま様 (まあだ)
2014-01-15 00:37:46
コロクロままさん こんばんは~

金さん登場です!
びっくりするより笑えました…
我が家のわんこ達は何かと笑わしてくれます

わんこ達が避妊、去勢施術をした時には
まだこんなカラーは無かったです
2年半前に手術した時に見つけて重宝しています
来週には外せると思うので
それまでの辛抱です…
もう少し、ひとりぼっちで頑張ってもらいます!
返信する

コメントを投稿