黒柴まろんとやんちゃな子供たち♪

まろんはあずきとだいずのお母さん。

お土産は焼き芋… ♪

2008-02-17 | ペット

今日もまろん一家の住んでいる所は

日向ぼっこ日和でした 

 

前があずきで、後ろがまろんです 

最初はまろんが日向ぼっこしていたのに、あずきが前に…

向こうに居れば良いのに

を始めると集まって来るのです 

 

だいずが散歩に行っているので

帰って来るのを待っているのでしょうか…

 

    

 

チビ達が夕方の散歩に行って帰って来た時

駅前に焼き芋やさんのが居たよ!って言っていたので

まろんの散歩の時に買って来てもらう事に…

 

 クリックすると何かが起きるかも…

チビ達がワンワンするので

まだ玄関に居るまろんもワンワン 

 

この欠けた所が気になって聞いてみると

買ってからまろんと食べたらしいです

みんなにナイショだよ~って…

でも、相当熱かったみたい 

 

こんなに大きくて300円だそうです 

みんなで美味しく食べました 

 

フードに焼き芋とパンをトッピング 

 

ところで今日のパンは何だ?

今日のパンは

クリームチーズを練り込んだ チーズパン です 

ほんのりチーズの味がします

まだまだパンは続くよ~

 

 

食後はグリニーズを食べるのですが

最近のだいずはケージから出て食べるのです

 

今日はこんな格好で食べていました

凄く食べづらいと思うのは私だけ?

 

慌てて撮ったのでボケボケ写真ですが

そんなだいずを見ているあずきです 

手にはグリニーズをしっかり持っています

 

明日もいっぱいいっぱい遊ぼうね 

日向ぼっこ出来ると良いね 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
二足歩行で♪ (ゆきりん)
2008-02-17 22:38:09
ずーっと二本足で立ってるコがいますねー
あずきちゃん、足腰強い!
焼き芋は良い匂いですものね~
まろんちゃんは先にお味見したからちょっと余裕ですか?

チーズパンと、焼き芋のだぶるトッピング、
きっとみんなすごい速さで完食しただろーなー(笑

まあださんの記事を読んで、私もブルータス買ってきました♪
でも柴ワンコがちゃぽんは無かったです~残念。
返信する
凄い♪ (かざふ)
2008-02-17 23:33:50
わ~だいず君も凄いけどあずきちゃんは本当にロックオンでしたね!
ずっと後ろ足だけで立っていて疲れないのかな?
凄い楽しく動画見せてもらいました。
そらも焼き芋は好きですよ~
家にもあったので少しあげました(^^ゞ

凄いですね、パンと焼き芋のトッピング
食欲増進ですね~(笑)
返信する
ゆきりん様 (まあだ)
2008-02-18 23:58:33
ゆきりんさん こんばんは~

あずきは散歩の時も二本足で歩くので得意みたいです
小さい分、大きく見せようとしているのでしょうか?
そのうち本当に二本足で歩きそうです

焼き芋とパンのトッピングのご飯は凄い勢いでした
大好きな焼き芋が入っているので夢中で食べていました

ゆきりんさんもブルータス買われたのですね
犬検定やってみましたか?
私は42点でした
勉強しなくては…
返信する
かざふ様 (まあだ)
2008-02-19 00:06:01
かざふさん こんばんは~

あずきは疲れ知らずで後ろ足で立ったまま追い駆けてきます
フォークダンスの様に…

焼き芋の半分は、今日もわんこ達のお腹に納まりました
私達には一口くらいしか回って来ませんでした
何でこんなにも好きなのかしら?
又、お土産にしてもらわなくっちゃ
みんなペロリ完食です
返信する
あずきちゃん、凄い! (あいママ)
2008-02-19 01:27:39
あずきちゃん、凄いですね~
ほんとお目々はロックオンでず~っと焼き芋にからんでますね
それも2足歩行で
「ちょうだい、ちょうだい!早くちょうだい!私にちょうだい!!早く早く~!ちょうだ~い!」って言ってるんだろうな~
ちょっと見える中身の色が、本当に美味しそう~

私も「BRUTUS」買いに行こう~
返信する
あいママ様 (まあだ)
2008-02-19 20:02:09
あいママさん こんばんは~

あずきは狙いを定めたら絶対に目を離しません
食べ物になると尚更です
一番先に貰わないと気が済まないので
ピョンピョン飛び跳ねて付いて来ます

寒い時は焼き芋は最高ですよね

あいママさん、BRUTUS 手に入ったでしょうか?
返信する

コメントを投稿