ふなばし農園のアスパラ日記Ⅱ

サラリーマンから心機一転、農業研修を終えて長野県の伊那谷でついに農家となる。
その家族の農業奮戦記。

とんび

2016年06月28日 | お母ちゃんの日記
今日は肌寒い一日でした。
子供たちは、体育でプールの予定でしたが、中止だったようです。
明日は、今日より気温が上がる予報。
プールあるかな?
さて、このとんび、家の近くの電柱に止まりピーヒョロロ~と鳴いています。
最初は、「あら、こんな近くで。」と珍しく、いい声でないている、なんて思っていました。
が、毎日毎日…こう続くと、また、まただよ、と。
どうしてここで鳴いているんだろう???
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 深海水族館 | トップ | 初桃 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お母ちゃんの日記」カテゴリの最新記事