“笑顔で毎日”

今日のおやつ イタリア栗のモンブラン

今日のおやつ 

ドトールのイタリア栗のモンブラン

実は栗も モンブランも そんなにホイホイ食べません

何だろう?モソモソ感かな?

嫌いじゃないけど 他のを選んでしまう感じね?

 

昨日のチーズケーキに続き ケーキです。

小さいです。

ありゃ 切ったら 崩れた

でも 美味しい!!

これは 1人用ですか?

一人で ペロリです。

このケーキは 美味しいです

家族にも ちゃんとあげますよ~

ルーモスには 無いので 試供品でもらったチュルビーね。

               

今日は 昨日までの気温と違い 少しは暖かそうです。

12度位かな?

昨日の「クリスマスファンタジア花火」の音が

聞こえなかったけど~開催してたみたい。

今日も 花火があるね~

私は家で 年賀状作成でもしようかな?

 

皆さま

  楽しいクリスマスをお過ごし下さい 

                  まーこ

コメント一覧

ma16rira
ninomikiさんへ
おはようございます。
いつもありがとうございます。
うふっ。。。そう思って最後の写真を追加しました。
ninomiki
こんばんは♪
あは 今日はルーモスさんいた(^○^)
いつも写真で『ルーモスさんを探せ』みたいに勝手にやってます 笑
たまにいない?と思ってもちょっとだけ写ってたりしますからね〜(^o^)
ma16rira
sakurako62 さこさんへ
モンブラン~美味しかったです。
さこさんは ケーキの手作りが出来るから 砂糖控えめで作れますね♪

年賀状作成~イラスト 出来ましたか?
私は 明日に持ち越しです~いや明後日かな?(笑)
ma16rira
dreamsan_2006 chamiさんへ
こんばんは~♪
このモンブラン美味しかったですよ。
小さいので 1人でも食べれそうですよ(笑)

ルーモスは まだチュール未体験です 絶対美味しいみたいですね。ワンコもダイエットが必要ですね~。
ルーモスまだ 6ヶ月なので食べ盛りです。

chamiさんも 楽しいクリスマスをお過ごし下さいね。
Unknown
こんにちは👋😃

モンブラン〰️☺️🌸
大好き😍です〰️☺️美味しそう🤤

年賀状作成頑張って✊😃✊下さいね〰️☺️🌸
私も頑張らないと😃
dreamsan_2006
まーこさん〜おはようございます☺️
ドトールのモンブラン、食べた事ないです💦
美味しそう〜クリームの量も程よくていいですね😆
今度行ったらチェックしてみます😉

ルーモスちゃんも気になりますね😅
家も最近チュールやってます〜
美味しそうに舐めてますが ダイエットしなきゃなので、その分ご飯は控えめにしてます💦

そちらは暖かくなりそう〜(*´-`)
ゆっくりなクリスマスをお過ごしくださいね🎄
(chami)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「今日のおやつ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事