“笑顔で毎日”

今日のおやつ 肉まん

今日のおやつ

井村屋 肉まん 2個入(冷凍)

個別包装で そのまま内袋でチン出来て楽です。

私には 肉々しかった。。。

 

POKKa  おうちスープ コーン

コーンスープは 常備品です。

いつも生協のコーンスープ(粉)を買ってます。

パパがほとんど飲んでます。

これは 好きな量だけ出来ます。

スプーン1杯で 案外薄くなく 美味しかったです。

 

先日 10月31日に息子が買って来た

ファミマ

とろけるチョコクッキー

紫芋&かぼちゃ味

ハロウィーンですね

賞味期限が 来年の1月までです

長い。。。ですね。

芋とかぼちゃだけなら ルーモスも ちびっと

やってもいいかな?

あっ ダメだ! チョコだった

 

             

お天気は 晴れ~でも 風が強い~~

昨日の気温は 思ったりよりは上がらなかった

今日は 20度前後です。

 

体調に気を付けて過ごして下さいね

コメント一覧

ma16rira
コマダムさん 
551豚まん 噂では 聞きますが こちらにはありません(´д`)
皮も美味しい? あー食べてみたいです。

ルーモスは 食べてる横 テーブルに手を付いて見てます。
夜中 ルーモスが寝ていて 1人アイスを食べてる時も なぜかわかり トコトコと来ています( ̄∇ ̄)
コマダム
551の豚まんを食べていただきたいですよ。
皮も美味しいんやで~~
美味しいものは犬にはやってはいけないものが多くって隠れて食べないとルーモスちゃんには目の毒ですね。
ma16rira
みきすけさん こんにちは♪
この肉マン 前の方は美味しかったような気がします。
確かに 小さくなってましたね(^^;)
白いフカフカ~した所だけでいい??
中身も 食べたいわよ~。
白い所だけなら ワンコも食べれますね。

ルーモスには 別に サツマイモだけあげました。
今 ルーモスは お昼ダイエットで 野菜、ササミをやってます。
ninomiki
あ!こっちの記事にもコメントしたかった!笑
この金の肉まん大好きです!
前よりちょっと小さくなったんですけど(;´∀`)まわりの白いパン部分が甘くて大好きなんです〜〜〜たまに買います♪
私は中身より外が好きで 笑 なんなら外だけでいい…☆ただのまん…
ルーモスさんはチョコは食べられないねぇ(^o^;)
ma16rira
シャアさん こんにちは♪
肉マン 家でチン~で楽のなも いいですね。

私も今度 お麩見つけて来ます(^_^)

仕事に歌に 狩り? 無理をせずに 頑張って下さいね♪
ma16rira
1948ofさん こんにちは♪
毎日 病院ですか 疲れが出ないようにして下さいね。

アンマンも美味しいので アンマンと肉マン半々に入ってる
のがあります。

もう1品欲しい時には インスタントも便利ですよね。

ルーモスは お昼は 庭で日なたぼっこしてました♪
ma16rira
chamiさん こんにちは~♪
朝からの風が~午後からは 穏やかな晴れの日になりました。
あっ また chamiさん コンビニに呼ばれてますね(^_^)

コンビニの肉マンも 美味しいですね~他のを買うので 肉まんまで
手が出ませんけどね(^^;)

パパが飲んでるので コーンスープは在庫してます。
味噌汁も 飲まないパパですよ(-_-) 

息子 時々 調子がいい時?に コンビニで買って来てくれます
ファミマは 少し遠いので 私は行かないからかな?

段々 冬に近づいて来ますね。
体調に気を付けて下さいね♪
syaanelo123
まーこさん‼️🦉
こんにちは👋😃
肉まんこれからの季節
最高ですね😃⤴️⤴️
食べたくなって
来ました🤣🤣🤣
素敵な午後をお過ごしください‼️
1948of
こんにちは。アンマン大好きです。スープは一品欲しい時に便利ですね。常備品です😏
毎日病院です。先程、耳鼻科からの帰宅しました。忙しいのでインスタントが出番です。
ルーモスちゃん、元気にしていますね🎵
dreamsan_2006
まーこさん〜こんにちは☺️
肉まんの美味しい季節になりましたね♪
そういえば、コンビニにももう売ってたかな?
さっき行ったのに気が付かなかったです💦

コーンスープ、私も好きです❤️
家も常備品です〜👍

ファミマのスイーツ、美味しそう😆
これは食べ逃しましたね😂
優しい息子さん〜❤︎

今日はなんだか変なお天気です💦
洗濯物も今日は乾燥機で💦
寒くなるんですね😰
体調には気をつけてお過ごしくださいね☺️🍀🍀
(chami)
ma16rira
金四郎さん こんにちは~♪
アンマンと肉まん どっちとも食べたいですよね?
買うのは 肉まんの方が多いかな?(^^;)

コンビニで買う事が無くなったので スーパーやドラッグストアで買います。

肉マンの皮だけ やってます~♪
金四郎くん クチャクチャしてたの?
ご飯(お米)だけやると クチャクチャしてる感じかな?

今年は 暑い日が多くて 冬はどんな感じでしょうかね?
温暖化~の加速ですかね?

今時期の 大掃除が1番良いらしいけど・・・なかなか出来ません(-_-)
nk-kinshiro-1228
こんにちは✨😃❗️
アンマン、肉まん大好き💕
でも、この温度だと、いまいちかな、流行り寒いときにフーフー言いながら、ですかね😃
アンマンは、中村屋、肉まんは紀文が、好きですが、スーパーで、気楽に買えるのは井村やかな、、種類を、おいて無いお店沢山有りますから、、
ルーモスチャン、そうかチョコはね、、
金四郎も。肉まんの外側だけは、少しも食べましたが、結構粘るのか、クッチャクッチャと、、今、その顔を思い出して一人ニヤニヤしてます🎵
こちらは、生暖かい風と時折横殴りの雨、、気味悪い位です。
今年は本当に変な気候多いですね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「今日のおやつ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事