“笑顔で毎日”

ルーモス 避妊手術後 糸

ルーモス

ルーモスが 7ヶ月になって 1月17日避妊手術をしました。

糸は そのままです。

糸が黒くて 目立つのです

毎日 息子が抱っこして お腹を見せてくれます

 

 

ルーモス 避妊手術後 - “笑顔で毎日”

ルーモス避妊手術ルーモス車に乗って外の風を感じてました~。動物病院到着車も動物病院も大丈夫なのです~こんな顔してます途中震えてたけど先生が「この注射は痛いよ~」...

goo blog

 

いつ頃糸が溶ける??

糸は 9個ありました 溶けるというより

抜けるのかな?いつの間にか 1本~2本と無くなってました。

ようやく 3月3日に全部無くなりました。

 

始めだけ 舐めようとしましたが 後は全然気にならないようでした。

ルーモスが 気にならないなら 私も気にしません

まぁ、毎日息子は抱っこしてルーモスのお腹見せはしてます

キレイになりました。

ルーモスの顔はナシですかい?

お腹だけでは失礼ですよ

  はい どうですか?

             

今日のおやつ

コストコの「ブルベリーマフィン」

コストコは遠いけど ホームセンターに少し

コストコ商品があります。

土・日は パン類が少し販売してます。

 

量多い~1個の量も多い~どっしり食べ応えあり

1個全部 食べきれないわ

 

               

今日は ゴールデンレトリバーのリバティの命日です

もう16年も経ったのね?

賢く 愛情深く 元気一杯 地域の皆んなに愛されてた犬です。

人が大好きで 食べる事も大好きで 車も大好きで

身体は大きいけど 怖がりでもあったね。

格好良くて キレイで 可愛い 自慢のいい犬でした。

外が大好きだったので 玄関はいつも開けっ放しでした。

コメント一覧

ma16rira
さこさん こんにちは~♪
ルーモスは やっと糸ナシ生活になりましたよ。

コストコ近くにありますか? 1回行ってみたいけど 目移りしそうです。マフィン 量が多い~ですよ。

リバティ 皆んなに頭なでて貰ってました。
ma16rira
金四郎さん お帰りなさ~い♪
ルーモス やっと糸が無くなりキレイになりました。
後 ここのポンポンに毛が生える予定です。(^_^)

ゴールデンのような大型犬は少なくなりました。飼いやすいけど
住宅事情とかありますよね。地域に愛されたリバティでした。
金四郎くんとの 楽しい思い出もいいものですね♪

ワンコとの生活も23年になり 楽しい事・悲しい事・大変な事
色々ありますが 前向きな気持ちにはなりますね♪
Unknown
🌸まーこさん〰️☺️🌸

おはよう👋😃☀️ございます🙇
ルーモスちゃん〰️☺️🌸
お腹綺麗😄
糸9個もあったんですね✨

コストコのブルーベリーマフィン
美味しそう🎵
今度行ったら即買い〰️☺️🌸

リバティちゃんの命日だったんですね✨
皆さんに愛されていたんですね✨
nk-kinshiro-1228く
ルーモスちゃんの、ポンポン❗キレイになって、なんとも可愛くお腹美人です🎵😍🎵
先代のゴルちゃん、何て可愛いらしい❗
お利口さんで、お外好き🎵
金四郎もでしたよ🎵
と、ついつい、、家族に愛されて生活してた、よく分かります❤️
今のルーモスちゃん、前の子達、まー子さん、素敵な思い一杯❗
豊かな人生過ごしていらっしゃいますね❤️
ma16rira
ninomikiさん こんばんは~♪
ルーモスは まだまだピチピチの若い女の子ですからね。

いや~経験ですね。ワンコって こっちが嘆き・悲しんで・心配してる程。。。以外と そこんトコ分かってないのよね?
そこがイイんだろうけどね(^_^) 
一緒になって落ち込まれても困りますよね。
今まで23年ワンコ生活してますからね。
ワンコの性格もみんな違うけど みんな明るいです♪

ニノさんも もう少し~したら良くなりますよ(^_^)
ninomiki
こんばんは☆
ルーモスさん お腹キレイ!うらやまち〜(^○^)💦
でもニノさんも少しずつ良くなってきている感じが目に見えてわかるようになってきました!もう少しの辛抱です!
ニノさんは気にしなくても お薬塗り塗りしてる私は気になるゥゥゥ〜 ここがまーこ♪さんとの違いですね 笑笑
ma16rira
chamiさん こんにちは~♪
はい、これで お腹に毛が生えたら わかりませんね( ̄∇ ̄)

コストコ福岡まで行かないと無いのですが 少し商品置いてるお店が近くにあります。量が多いですね。

リバティは人が大好きだったから 犬としてまた、生まれ変わって欲しいなぁ~と願っていました🐕
dreamsan_2006
まーこさん〜こんにちは☺️
ルーモスちゃん、お腹すっかり綺麗になって良かったですね☺️
これで安心👍

コストコの「ブルベリーマフィン」
美味しいですよね♪
おっきくていつも半分切って食べてました😂

今日はリバティちゃんの命日なんですね✨
とっても優しそうなお顔してます〜
今はお空からまーこさんご家族を見守ってくれてるでしょうね(*´-`)
今日も良い一日をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
(chami)
ma16rira
テルさん おはようございます♪
リバティは女の子で 避妊手術してなかったのです。始めてのワンコで 産ませようかとも思ってましたので でも夜中に犬が来る~来る~で 大変でした(夜は家の中に入れました)

ハルくん 絶対喜ぶと思います リバティは子供達も人気がありました 犬が怖い~と言う子も触ってました(^_^)

ルーモスは 無事 避妊手術終了で ほっとしました。
marusan_slate
おはようございます🌞
うちのニャンズも
避妊手術してますが、
大切ですよね。
無事にあとが残らず良かったです☺️

リバティちゃん、
触りたかったな。
ハルくん、
めちゃ喜ぶやろな(*´∀`*)

ステキな一日に
なりますように☆★☆
テル
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ルーモス(Lumos)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事