“笑顔で毎日”

ルーモス 家の子になって2年目

ルーモス 

我が家に来て 2年経ちました

まだ。。。2年しか経ってないのって感じです

 

2022.9月

 

    ↑ 来たばかりの ルーモス

名前は ブリーダーさん宅に行く前から 決めてました

家に来た時は 3カ月少し前

何だか 今までのワンコ達より 大きく感じました

お散歩で 歩かない(今もですが)それ以外は

ココロも身体も 落ち着いたルーモスです

成長が早くて 心身の安定も スゴイわぁ~と

感心してます

 

怒らないですね~反省もしませんけどね

そこん所の 感性が無いのかなとか?

2023.9月

いつも元気で 明るくて

ありがとう

1歳過ぎると あまり変化ないね

 

2024.9月

大好きだよ~

これからも 元気に遊ぼうね

 

コメント一覧

ma16rira
りぃさん おはようございます♪
ありがとうございます(^_^)

ルーモス あっ、「立つんだ~」です
M・ダックスや ゴールデンは 立つ事は無かったので
面白いですね

小型犬の成長は 早いですね
こんなに デカクなるとは 思ってなかったけど
元気なので ヨシですね♪
ma16rira
金&小梅ママさん おはようございます♪
ありがとうございます 2年経ちましたよ(^_^)

小さい時 成長した時 全部可愛いですよね~♪
寅ちゃんも 愉快に成長してますね~(^_^)

ワンコとの生活は 元気で楽しくですね♪
ma16rira
みきすけさん おはようございます♪
そうそう、まだ2年ですが ずーっといます(∩(´∀`❤)∩♪
気持ちの成長が早いですよ

ダンケも いつまでも落ち着きが無かったよ~
でもソコも可愛い所ですよね?
みんなワンコ達 それぞれの可愛さがあります(^_^)

「人間力」育ってますか? ニノさま、に感謝ですね

はい、ありがとうございます
人もワンコ達も 元気が1番ですね♪
りぃ
記念日おめでとう🎉🎉
ちっこいルーたん可愛い~~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
背伸びなんかキュンキュンしちゃう💕
こうして見比べてみると、どれだけ成長したかよくわかりますね。

ルーたん、これからもますます健やかに育ってね☆彡
金&小梅ママ
ルーモスちゃんウチの子記念日
おめでとうございます🎊

パピーのルーモスちゃん可愛すぎ💕
今も可愛く成長してるね😍
これからも元気で楽しい毎日を
過ごしてください😊
ninomiki
こんにちは☆
ルーモスさん、まだ2年???という印象です!ずっといるみたいな感じですよね(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
落ち着きがある、羨ましい事です☆
ニノさんなんか11歳なのにずっと赤ちゃんみたいですよ(;´∀`)今だに困った事、いっぱいですもん(^_^;)このまま生涯ピーターパンで過ごすんだろうと思います 笑
私の人間力を育てる為に天から遣わされたんでしょうねぇ わたち、生涯勉強勉強 笑笑
引き続き元気に過ごして欲しいですね♪
ma16rira
chamiさん おはようございます♪
もう2年? まだ2年? ですが
ルーモスは 余り手が掛からないです

犬種? 落ち着きがあります
色々なワンコがいるもの 面白いです

いつもありがとうございます♪
今日のルーモスは これかも欠かせません(^_^)
ma16rira
もにもにさん こんにちは♪
ルーモスが3ヶ月少し前に 家に来ました
始めから1人遊びが上手で 呼ぶと来るので 可愛いです

辛い事などがあると 毎日その事に縛られて 長い日を過ごしますね

ワンコとの生活は 楽しく過ごしてます
その前に 前のワンコ達との悲しいお別れもありましたが
側に居てるくれる 動物の癒やしは 救いでもあります

ありがとうございます♪
ma16rira
シャアさん おはようございます♪
1歳までは 子犬の顔でしたが
だいぶ大人顔になりましたよ(^_^)

明るく元気で 私の家族の癒やしになってます♪
ma16rira
金四郎さん おはようございます♪
ありがとうございます 2年になります♪

子犬の時の可愛いさは格別ですね 短いですけど
トイレも早く覚えました
色々な所で 物を引っ張り出すので ネットで届かないように
してます こんな子は始めてでした
ダンケのいたずらが ひどかったので 慣れ~な事も多かったですよ

病気や怪我をしてないので そこもとってもいいです♪

愛嬌があり 優しいので 生活しやすいです

これからも ルーたんを よろしくお願いします♪
dreamsan_2006
まーこさん〜おはようございます☺️
ルーモスちゃんが来てから2年経つんですね🤲
記念日おめでとうございます㊗️🎉
可愛いルーモスちゃん〜これからも沢山癒しをよろしくね💕
写真見ると確実に成長してますね👍
小さな時は幼くて、今はキリリとした感じかな(*´꒳`*)
これからも楽しみにしています〜☺️🍀🍀
良い一日になりますように👐
( chami)
もにもに
3ヶ月でお迎えしたんですね。
可愛いですーー。
2年って辛いこと、嫌な事があると
長いのでしょうけど 楽しい日々だと
あっという間に過ぎる気がします。
これからも元気に明るさを振りまいて
くださーい。
syaanelo777
まーこさん❗
おはようございます✨
ルーモスちゃん❗若い(笑)
少し大人になりましたね
可愛い❤
kinshiro
おはようございます
家の子、記念日、おめでとうございます❤️
幼いときは。なんとも😃言葉にならない可愛さがありますね🎵
そうなのね、大人に鳴っても可愛さは。あまり変わらないけど、やはり落ち着きが見えてるような、、
小さいなりに、大人の落ち着きが出てるでしょうか😉
とにかく、病気しないでそばにチョコっとした動き、存在は大きいです❤️
これからも、るーたん、活躍、、ウーンあまりしなくても可愛いお顔だけでも楽しみにしてます❤️
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ルーモス(Lumos)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事