“笑顔で毎日”

台風~10号 大雨・大風~

おはようございます

今回の台風~速度が遅い~です

ゆっくり~停滞してますから

雨も風も 多くて 強いです

一応 大分県は 今日まで注意してます

 

これからの進路方向の方々 気を付けて下さい

今回の台風 雨~風~ 思った以上に 強いです

 

ルーたんは 台風も へっちゃら~

おやつ貰いました

デンタルTOY! ですけどね~

カミカミ食べれると OK!です

 

            

いつもは使わない Yahooメール

詐欺メールが来てました

 セゾンカード   「利用確認して下さい」

 三井住友カード  「アカウントの利用再確認」

 AEONカード  「修正情報を再登録」

 セゾンカード以外は 持ってません~

 このメールでは 登録してないし

 調べてみたら セゾンの住所も同じでした

危ない~危ない~ 『詐欺メール』ですね

 

詐欺電話

 0103からの電話 知らない番号です

 国際電話のようで 

 ウィルス詐欺か?

 家はすぐに留守電に切り替わり

 「総務省。。。2時間以内にすべての通信を停止する」

 とか言ってました

 

詐欺メールも 詐欺電話も すぐに検索

他の人も 同じ内容で来てる様子

無作為に やってるみたいだけど ヤメロ!!

 

            

台風10号

昨日の午前中まで 暴風雨でしたが

午後からは 雨~夜中は 風も無くて

良く眠れました

雨は ずーっと降ってます

雨戸を閉めていたので 外の状況は分りませんでした

今朝は 半分開けてみました

雨量も多いので 地盤も緩みやすい

注意ですね

 

パパは仕事に行きました

途中道路は どうなってるかな?と言ってました

 

これから 進路予測の地域のみなさま

台風の動きも遅いので

いつ大雨や 突風が吹くかもしれませんので

気を付けて下さい

コメント一覧

ma16rira
金四郎さん こんにちは♪
台風 今どこ?状態で。。。まだ ソコ?
ゆっくりですね~勢力が弱くなればいいけど
降水量は 増えてますね
遠く離れた地域でも 雨の被害がありますから
気を付けて下さいね♪

詐欺メール びっくりする程 巧妙ですよ
危ない~気を付けて!
騙される方も 居るようで(家にはお金無いよ~)ヤメロ!!ですよね

ルーモス お散歩も無しですが ゴキゲンさんです(^_^)
明日は晴れ予報なので 久しぶりに外に出れるかな?
ma16rira
シャアさん こんにちは♪
詐欺メール 多いですね
今のスマホのメアドは長いので ほとんど来ませんが
短いアドレスには 来ますね

取り締まりを きっちりとして欲しいですね
ma16rira
chamiさん こんにちは♪
台風~昨日まで すごかったです
今日は 雨が降ってます 大雨で地盤が緩みやすいので
注意ですよね
chamiさんの地域も 気を付けて下さいね♪

ルーモスは 台風も雨の音も平気で助かります

詐欺メール 巧妙で名前もロゴも住所も同じです
騙されないようにしないとですね
電話も 変なのが時々掛かって来ます
仕事をしてるので 取らない訳にはいかないのです(^^;)
知らない番号は ネットで調べてます
kinshiro
こんにちは
台風、とりあえず過ぎましたね、でも、まだまだなんですよね😭
こちらもこれからですが、勢力は、、です。
詐欺メール❗️
携帯用にも。怪しい電話来ます❗️
気を付けないと、、って、ホント。先ずヤメロ‼️ですね😃
だましとったお金で遊ぶ❓️って、
ざけんな❗️ですね😃

るーたん、台風も関係なくご機嫌さんで、楽しいです❤️
syaanelo777
こんにちは~
お疲れさまです✨
詐欺メール
多いですね~
入力したら
偉いことになりますね
詐欺メール
重罪を科して欲しいですね🐱
dreamsan_2006
まーこさん〜こんにちは☺️
台風、大丈夫でしたか?
かなり沢山降ったようで、そちらでも避難された方がいらっしゃるとか😱
気をつけてお過ごしくださいね🙏

ルーモスちゃんは怖く無かったんですね😃
元気が1番☝️

詐欺メール、ほんとに沢山ありますね💦
削除するのも大変😰
電話は怖いですね😱
ほんとやめてほしい‼️

今日も穏やかにお過ごしくださいね☺️🍀🍀
( chami)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事