“笑顔で毎日”

犬の足は可愛い ~犬を想う~

ルーモス

ルーモスの足

可愛い

白いソックスはいてます

って コレは手なのかな?

 

「M・ダックスのダンケ」

の足も可愛いかったよ

M・ダックスも 成長により

変化があったね

胴は長くて 脚も短い

足は しっかりしてました。

いつも イタズラばかりしてたよね

 

「ゴールデンのリバティ」

ドンと大きな足でした。

お手~が重い

足見えてないよ~

足が速かったね。

ゴールデンも成長過程で 形態が変わって

楽しいワンコでしたね。

あら~昔の リバティの写真が無いわ

あの頃は カメラだったから PCの保存が無かった

デジカメの性能もイマイチで 動くと上手く撮れなかったのね?

小さい頃は ぬいぐるみ みたいでしたよ。

   ↑  リバティ(女の子)    ↑ 友犬 ハリー (男の子)

フレンドリーな犬で

友達の ワンコも 犬友も多かった。

 

犬の足って 可愛いね

 

ルーモスは 写真写りが良い!

 

                                       

今日は 晴れて 気温も18度まで上がるようです

暖かいですね。

掃除とかには 最適だけど

身体が動かない~

 

今日も 良い1日をお過ごし下さい

コメント一覧

ma16rira
tulip-sky marieさん おはようございます♪
そうそうゴールデン毎日見ていてても 成長が分かる程日々大きくなります。身体の成長は早いけど 3歳位までお子様でした。

ルーモス 家の中と外では目の色が変わります、ネコみたいですよ。

今日もお散歩日和ですね♪
ma16rira
みきすけさん おはようございます♪
本当は にゃんこの手の方が柔らかくて好物です♪
ゴールデンは 手のぶっとい子が 子供の時から好きだったので
大きな子が飼いたかったのです。

M・ダックスは 丸いというより 先が尖ってる感じでした
性格も尖ってましたわ(^^;)

えーーっ?ニノさん いいなぁ~いい匂いがするのね?
嗅がせて!(笑) ポップコーンの匂いって聞くけど 家のワンコ達 一人もそんな匂いがしない。。。割と無臭です(^_^)
tulip-sky
お散歩しているとゴールデンの子犬と会ったのですが、あっという間に大きくなるんですね。大きいけど仕草は子犬なので可愛いです。
犬の足も肉球も可愛いです。
ルーモスちゃん、モデルばりのポーズですね。
クリクリした瞳も可愛いです。
ninomiki
こんばんは☆
ワンコの(ニャンコもだけど)おてては可愛いですね☆パピーちゃんでも手がおっきい子とか、バ〜ン♪としてて可愛いです。
ニノさん肉球、甘いポップコーンみたいな香りがします(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)💦これは犬も猫も個体差が大きいようですね〜。
ma16rira
1948ofさん こんばんは♪
ルーモスだけ ソックスはいてます♪
モデルさんに なれますかね?

ルーモスの散歩 ドンドン歩く日と 歩かない日 色々あります(^^;)
暖かいので 散歩も最適ですね。

最近 手紙を書く事が無くなって来ました。
字を手書きする事も 少なくなりました。
ma16rira
金四郎さん こんばんは♪
今日は暖かい日でしたね。明日からも 暖かい日が続きますね。
大掃除には最適でも やる気とは別物ですね(^^;)

大きい犬は 体重を支えるから 肉球も固くなりますね。
家のワンコ達 殆ど体臭を感じませんです(^_^)
お手・お代わり~挨拶みたいになってます

おおーっ ハイタッチ!?教えも無いけど やってみたら
出来ました(*゚д゚*)
ルーモス お利口さんです←親バカですわ(^_^)
ma16rira
都わすれさん こんばんは♪
ワンコもにゃんこも 手と足も可愛いですね。
家のワンコは ポップコーンの匂いはしないです(^^;)

肩 お大事して下さいね♪
ma16rira
chamiさん こんばんは♪
ルーモスのソックスです(^_^)
そう足が細いです いつ見ても細いのですが この足で
立ったり ジャンプしたりするので 老後の心配してます。
ジャンプノー言っても 聞きませんけどね(´д`)

今日は 暖かくて過ごしやすい日でした、
あ~掃除も 何にもしなかったですけどね( ̄∇ ̄)
1948of
可愛い写真を有り難うございます‼️ 何かお洒落をしてお出掛けのルーモスちゃんみたいです。
ソックスが似合いますね😊
モデルさんになれます✨
赤ちゃんの頃の肉球、マシュマロみたいプニョプニョですね。

友達から来た手紙に返事を書いてポスト迄散歩してきます❗
良いお天気です。
nk-kinshiro-1228
おはようございます、イヤ、こんにちは☀️
お天気で、ポカポカ♨️☀️
散歩してきました、仕事する気になりマセーン😆
ワンズのアンヨ
可愛いです😉たまりませんです😉
みんなそれぞれの特徴有るんですねー🎵
私は金四郎の肉球、プニョプニョだったのが、だんだん硬くなってきて、でも、その匂い、ちょっとクチャい、それが好きでした。
お手、って言うけど、分類学上では、前足、後足なんですね😅
我が家は、義理姉が、お手、なんて命令するなんて❗️と、握手、って言うとて、前足を出したというので、握手、ってやってました☺️
なので、ハイタッチ、も覚えました☺️
都わすれ
ワンコの足は、本当に可愛い。
そして、好きな匂い(笑)
dreamsan_2006
まーこさん〜おはようございます☺️
ルーモスちゃんの足?手?
ほんと、白いソックス履いてるみたい〜😄
しかも細い〜❤︎
可愛い❤️
ワンコの足も色々ですね♪

今日は晴れて爽やかなお天気☀️
素敵な週末をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
(chami)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ペット・犬」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事