“笑顔で毎日”

お盆

今日のおやつ

食べるにぼし

これ最近 よく買うようになった

ルーモスは にぼしを食べるので

私と兼用~食べるにぼし

 

M・ダックスのダンケは にぼし食べなかったなぁ。。。

 魚は大好きだったね。

 

ルーモスに やってみると食べるね!

ママ! にぼしの頭だけくれるの ヤメレ

 

おおーい ルーモス

フィラリアの薬 何で残すかな?

嫌いな物が 無いはずだが

フィラリアの薬だけは 残すね?

 高いんだよ~ 

 かぼちゃ煮の中に 混ぜ混ぜでやっと食べた。

 

  

お盆ですね

ダンケ 

今年は 桃のお菓子のお供え物だよ

去年の4月に逝って 

15歳に 9日足らなかったね。

いつまでも 大好きだよ。

  M・ダックスのダンケ

  ペルシャ猫のマコロン

  ゴールデンのリバティ

  可愛い 大切な家族達

生花も 飾ったけど この時期はもたないよね?

 

 

コメント一覧

ma16rira
りぃさん おはようございます。
カルシウムも必要ですね、、、牛乳は あまり飲まないので(^^;)
小魚系のおやつ~美味しそうですね。
落とした食べ物は ルーモスはホイホイ~拾ってくれます。

ことちゃん おやつもすぐには食べないし。。。グルメですか?(^_^)

以前のフィラリアの薬は美味しそうでしたが 変わってから食べないです。何でも囓るくせに・・・ね(笑)
りぃ
ワタシもカルシウム不足が気になり始めて煮干しや小魚系のおやつを
食べるようにしました。
時々床に落としてしまうんだけどことちゃんはこのMじゃないみたいで
ずっと残ったままになってます(^-^;

フィラリアのお薬はみんな大好きだと思ってたけど、ルーモスちゃんの
お口には合わなかったのね💦
でもお薬は食べてもらわないと困りますね(*^。^*)
ma16rira
金&小梅ママさん こんにちは~。
寅ちゃん手が掛からない 良い子ですね。

シュナちゃん 飼ってる人が 近所に居ないので
金&小梅ママさんの ブログを見て シュナちゃん繋がりが
強くて お友達も沢山いてすごいなぁ~と 毎回思ってます。
素晴らしいですね♪

M・ダックスも シュナちゃんもドイツ原産なので
「ダンケ!」ありがとうかな?(^_^)

ありがとうございます。
金&小梅ママさん&寅ちゃんも 熱中症に気を付けて下さいね♪
ma16rira
chamiさん こんにちは~♪
気温が高くて 暑そうですね? 
水分補給して下さいね。

カルシウム~M・ダックスは ヘルニアで チワワの足の細さで
骨は 強化したいです(^_^)
バズちゃんの好みには合わなかったのね?

フィラリアの薬 おやつみたいに 食べてくれと思いきや。。。食べないです。粉々にして牛乳掛けても 薬だけ残す(´д`)
かぼちゃの中に混ぜ混ぜして やっと食べました。
来月は ちゅーるの中ですね(^^;)

お盆ですね。
フフフ 帰ってくるかな?
猫ちゃんは 修行して「猫仙人」になって

ゴールデンは 人が大好きだったから また犬に生まれ変わって
可愛がって貰いたい希望でした。

M・ダックスのダンケは 来るかな?
ma16rira
コマダムさん こんにちは~。
そうそう 頭を残す 食べないのが M・ダックスのダンケでしたので 犬用買っても 残されたら。。。と思って
人間用を買ってましたが 「塩」までは気にしてませんでした(^^;)

入ってますね!「食塩」
調べたら 犬に煮干しはOKでした。
私と半分こして 量はあまりやってないので 良いとかと思います。
ありがとうございます(^_^)

前の肉の塊みたいなのが 美味しそうに見えたけど
今回は フィラリア・のみ・ダニにも効くようで 美味しくないのかな?
1粒。。。高いですよね( ̄∇ ̄)
金&小梅ママ
煮干しは先代の子もあげた事ないけど
寅ちゃんにはあげてみようかな。
フィラリアの薬は先月初めてあげました。
食べてくれるか心配でしたが
ちゃんと食べてくれて一安心です。
食べない子は苦労するみたいですね。

先代の子はダンケちゃんて言うんですね。
友達のシュナも「だんけ」ちゃんでしたよ😊

暑い日が続いてるのでご自愛くださいね😊
dreamsan_2006
まーこさん〜こんにちは☺️
煮干し、家もハニーは毎日食べてます〜
バズは嫌いらしく、食べません😅
カルシウム補給してほしいけど💦
ルーモスちゃんも食べられるんですね😄

フィラリアの薬、嫌なのかな?
ハニーはおやつみたいに次も催促しますよ〜😂

お盆で、皆んな帰って来てるかな☺️
まーこさん家で幸せだった日々を懐かしく思いながら💕
穏やかなお盆をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
(chami)
コマダム
煮干しは たろもはなもトッピングとしてやってました。
はなは頭を残すことが多かったので たろがちゃんと残さず食べてくれていましたよ。
一つ気になったのですが、食べる煮干しは減塩??

フィラリアの薬、クッキータイプはおいしいそうですよ。
それでもルーモスちゃんは残すかな~
お高いんですよ~~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ペット・犬」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事