“笑顔で毎日”

ペットショップ

ペットショップ

前からしたら 犬・ネコの

金額が ドーンと下がってます。

15万~20万は 下がってます。

コロナ禍が 過ぎたからでしょうかね?

あの時期の 高騰は スゴイものでした。

 

「生態販売」賛否がありますね。

保護犬・猫を飼う条件もあり 簡単に飼う事が出来ません

動物が好きで 飼いたい・生活したいです。

最後まで 面倒を見るは 当然ですね。

 

最近何かと 話題の「Coo&RIKU」

M・ダックスのダンケは ここで出会いました。

別に問題は無かったです。

 

確かに 保障があり その金額はマシマシです。

今は 生命補償とか分からない物が付いて 安くなったり

フードプラン付きで 安くなったりで

分からない価格設定になってますね。

 

保護犬も 考えましたが 何度も行けないし 条件が割合厳しい無理だと

そこで ブリーダーさんを探して

ルーモスに出会えました。

 

ペットショップが悪いとか 思わないです。

ただ 悪質な環境で生ませる 育てる

想像力が足りないのか?

常識が足りないのか?

普通はしません!!

 

子供時から ペットショップが大好きで

(確かに 昔は犬・猫は どこからか親がもらってきてたね)

動物が大好きで

いつも何か 側に居た生活

年を取っても 飼いたいけど 自分の健康寿命と動物の寿命

いつまで お世話出来るかも考える 年齢でもあるね。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ペット・犬」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事