“笑顔で毎日”

ルーモス 8ヶ月です。

ルーモス 8ヶ月になりました。

元気一杯で 毎日楽しい事見つけて 遊んでます。

この子は 成長が早いと感じます。

家に来た時は 3ヶ月で大きいのもあったけど

(我が家に来て 5ヶ月過ぎました~)

身体もだけど 気持ちも安定してるみたいです。

お外の散歩は 遠くは震えるけど

なかなか 面白い子です。

ジャンプ力もスゴイです。

足が 細いので 今はいいけど 年を取った時は心配だけど

言っても聞かないね。

何かを 噛んで遊んでる時

1番可愛いと 思ってます。

 

               

今日のおやつ  シュークリーム

セブン 窯焼きシュー とろ生カスタード

パパが コンビニに居るけど「何かいる?」

スイーツ。。。あれ?これ? 無いね

じゃー 無難なシュークリームで

 

生クリームの入った パン。。。

無いね・・・

じゃー じゃりぱんで

パパは自分から買って来る事は 殆どないね

コメント一覧

ma16rira
さこさん おはよ~ございます♪
はい。8が月で 家に来て5ヶ月です♪
いたずらしてる時とか 悪い~顔で可愛いですよ。

甘い物が欲しい時ありますよね。シュークリームは はずれがありませんね。

今日は寒いので暖かくして過ごして下さいね♪
Unknown
🌸まーこさん〰️☺️🌸

こんばんは😃🌃
ルーモスちゃん〰️☺️🌸8か月なんですね😃
噛んでいる顔かわいいです〰️☺️🌸
😆👍️✨🎵

シュークリーム美味しそう〰️☺️🌸
食べたいなぁ😃
じゃりぱんも美味しそう〰️☺️🌸
ma16rira
ninomikiさん こんばんは~♪
正解です!!*\(^o^)/* コツメカワウソ!ですっ♪
コツメカワウソか タスマニアデビルか? 始め いつもこの2つに似てる。。。似てると思ってましたよん。
可愛いよね~(動物全般好きなのですよん)

じゃりぱん 砂利ではありませんぜっ。美味しいですよ。
ninomiki
こんばんは☆
最後のルーモスさん 完全にコツメカワウソですねぇ〜可愛い(*´ω`*)
じゃりぱん?はじめて聞きました!ググりました 笑←このパターンお約束になってきた(^○^) 私絶対好きなヤツです〜♪
ma16rira
金四郎さん こんにちは~♪
小さいけど 存在感があります。。。いつも何かをしてると 邪魔して来ます。ルーモスは 手伝う気持ちより 遊びたい方です。

コンビニスイーツ 色々ありますね。
定番。。。毎回少しずつ変化があるみたいですね。分からないけど(笑)

イエイエ、実は パパは食べ物のセンスなし!!(´д`)なんですよ。買って来て 怒られるが怖いのです(^^;←文句言うワタシ
ma16rira
chamiさん こんにちは~♪
ありがとうございます~まだ 8ヶ月まだ 赤ちゃん?子供?
今までのワンコの中で 精神的に安定してるような感じです。
いたずらはしますけどネ。
もしかして 私の気持ちが安定してるのかもしれませんが?

絶対離さない~目もそらしません!って感じで遊びます♪

シュークリーム 外れがありませんね。
chamiさんちの パパさんは 色々美味しい物を買って来てくれてますね。うらやましい~ですよ。
nk-kinshiro-1228
こんにちは」

小さいワンちゃんは、見た目分からないけど、ちゃんと年月分の成長があるんですね♪
見てるだけで可愛いと、、何んとも表情豊かな目に惹きつけられます(^_-)-☆

コンビニスイーツってテレビでもやってるけど、かなり努力してるから、本当に美味しいもの沢山あるんですね♪
だんな様、📞をくださるのね? 欲しい物は??って、、素晴らしい^~^
dreamsan_2006
まーこさん〜こんにちは☺️
ルーモスちゃん、8ヶ月おめでとうございます🎉㊗️🎈
気持ちが安定してるって言うのが1番ですね😆
足が細いとジャンプは心配💦
気をつけて〜とルーモスちゃんにお伝えください😅
カジカジしてる時のルーモスちゃん😃
お目々ぱっちりで一生懸命で可愛い💕

わぁ〜セブンのシュークリーム❤️
ご主人様聞いてくれるなんて優しいですね😆
じゃりパン美味しそう❣️
最近セブンのパン見てないです💦
今度行ったら見てきます〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

今日は晴れてるけど風が冷たいです💦
暖かくして、素敵な一日をお過ごしくださいね😊🍀🍀
(chami)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ルーモス(Lumos)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事