“笑顔で毎日”

ルーモス おもちゃ 修理

ルーモス

おもちゃ

とりのおもちゃ

色がぁ。。。?

鳥さん だじょ~

音が鳴るよ~

あれ? 買った日に 夜中も持って歩いて

遊んでたよね?

もうほころびが。。。

早めの 修理しておかないとね。

 

前は 手芸が大好きで

パッチワークや カバンとか作ってたけど

最近は 全然やらない。。。

作りかけで 完成してないのも 多数です。

きっと このままなのかな?

 

さて ルーモスのぬいぐるみの 補修は早めにしました。

どうですか?

この布が バラバラになりやすいので

詰めて 短くなりました。

音がするのが中に入ってる

それが お気に入りみたい。。。

ルーモス キレイな色より

茶色とかが好きみたいね?

 

             

今日のおやつ

梨  豊水

梨も 美味しい季節になりました。

小ぶりだけど1人分には 丁度良いです。

梨の種類も多いね。

甘くて 美味しかったです。

 

           

今朝は 涼しかったです。

ルーモスは 朝方は くっついて寝てました。

 

今日も 午後から不安定なお天気みたいです。

曇りマークに 雷マークが付いてます。

 

今日も気持ち良く 過ごせますように

コメント一覧

ma16rira
りぃさん おはようございます♪
ぬいぐるみの綿が出るが嫌いなので 早めに修理しました。
中にシャカシャカ鳴るビニールが入ったり 色々ありますね。
ルーモスは 音が鳴るのが好きみたいです。

梨~甘いですね(^_^)
ルーモスの口に入る前に 食べてしまいます。
ルーモスは 剥いてる最中に 少し~貰えます。
ルーモスは 好き嫌いナシみたいです(^_^)
りぃ
ワンコのオモチャは、こちらが望んでるような遊び方をしてくれなくて
ボロボロに破れて中から綿が出てきたり・・・
修理が必要になっちゃいますよね(^-^;

今年は梨、美味しかった気がするなあ。
ことちゃんは梨好きですよ~。
ルーモスちゃんはどうですか???
ma16rira
シャアさん こんにちは~♪
お疲れさまです。

今 チューハイも色々な味があるようですね?
梨は美味しいのね? 
梨のジュースは あまり見かけないけど(^^;)

ルーモスは おもちゃ大好きで よく遊びますよ~♪
ma16rira
金四郎さん こんにちは~♪
ルーモスだけですよ こんなにおもちゃ沢山買ってもらえる子は
今までのワンコは 買ってない=遊んでないのかな?
ぬいぐるみからは 綿が出ますが ワンコのぬいぐるみは
割合頑丈です(修理可能)

朝は涼しい~くなってますが 午後からは暑くなってます(^^;)

金四郎くんは大きいから鼻でグイっと布団に入れますね。
何でか ワンコは布団の真ん中で 寝るんですよね?
私が 横にずれないと。。。(´д`)

ルーモスは 鼻が短いので 布団の中まで入っては来てませんね。
ma16rira
chamiさん こんにちは~♪
朝は涼しいのに 午後からの暑さには 耐えれないので
エアコンはいりますね。
えーっ chamiさんの地方は まだ暑いですね(^^;)

犬用のぬいぐるみは 強くは出来てるみたいですが
出来ればすぐに 修理をすれば長く~使えます( ̄∇ ̄)

えっ?桃だけでは無くて 梨にもアレルギーがあるのですか
残念ですが。。。chamiさんには「生クリーム」があります(^_^)
syaanelo123
オモチャの修理
お疲れ様です🐱
梨美味しいですね
梨のチューハイも
好きです🐱
オモチャお気に入り
なんですね
きゃわたん❤️
nk-kinshiro-1228
今日は
オモチャ❗️ルーモスちゃんのようにちゃんと遊ぶ子少ないのかな?
だいたい子供のにしても、チャッチイの多いですよね。
まぁ、それだけ遊べば、買った方も甲斐があると言うもので、、

涼しくなりましたか?
こちらも、朝は、結構涼しくなった時があって、おー、いよいよ秋だ❗️って、喜んだのも、つかの間❗️
あちーあちー❗️😱💦

でも、分かるんですよね、ちょっと寒くなると、そばに寄ってくる❗️
金四郎は、寒くなる、ゆっくり寝たい、となると、こちらが、寝てても、鼻先で、グイグイと布団をち上げて来ましたです😅
ウンモウ、何⁉️と、云いながらも、可愛くて~ヨチヨチしちゃうんだわ❤️
懐かしい➰🎵
dreamsan_2006
まーこさん〜こんにちは☺️
あらら、羽が😅
カミカミしてると仕方ないですね💦
早速修理〜素晴らしいです👏👏
ルーモスちゃんは安心してまたカミカミ〜😂

もう梨の季節🍐
豊水、美味しいですよね😆
アレルギー出てから、暫く食べていませんが💦
美味しい記憶はしっかり^^;
今年はちょっと食べてみようかな😅

こちらは朝曇りでしたが、今は晴れ☀️
最高気温34度🙀
まだまだ暑い日が続きます〜💦
素敵な週末をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
(chami)
ma16rira
テルさん こんにちは~♪
早っ!?(笑)いつもありがとうございます♪

早めに修繕しないと ボロボロ~になりそうなので 補修しました(^^;)

ルーモス 夜中はあちこちで寝て 朝方は 涼しいので私に
くっついて寝てます(^_^)

ハルくんの好きな梨の季節ですね♪
梨も 色々な種類があり 美味しいですよね。
大分県日田市は 梨の名産地です。
marusan_slate
こんにちは🌞
器用に直されて
ルーモスちゃんも
喜んでくれていると(*´∀`*)
一緒に寝ると
安心するんでしょうね☺️

梨!!!
ハルくんの一番好きな果物が
梨です(*^▽^*)
美味しい物を食べて元気に😄
ステキな一日を☆★☆
テル
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ルーモス(Lumos)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事