“笑顔で毎日”

地震 6弱!?

熊本の地震で 余震が続いてましたが

大分にも こんなに大きな地震があるとは。。。

夜中に 携帯に地震メール 今回は 枕元に置いてましたが

ビックリした!

大きい。。。揺れました。

今までの地震で 最大でしょうね?

起きて。。。コップが割れて 棚の上のものが落ちてました。

 

メダカの水槽から こぼれたのか

替えように溜めておいた 水がこぼれてのか

メダカの水槽周りは水浸しでした。

メダカには 影響は無かったです。

 

丁度 先週 パパが地震の時に 食器棚が開かないようにするのを

付けたばかりでした。。。これで お皿は割れなくてすんだようです。

 

それから ずーーっと 眠れないので 息子とTVを見てました。

朝方に 布団に入りましたが 余震と エリアメール(地震メール)の連続で

眠れませんね。

 余震も 3~4が来ますね。

 

腹痛と頭痛が続きます。

今回は すごく 身体に感じます。

何だか いつも 揺れている感じで 余震なのか

何なのか わからない状態が続きます。

 息子は 地震の時は 体調が悪くなるので 腹痛・頭痛がひどいようです。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事