“笑顔で毎日”

今日のおやつ アイス

今日のおやつ

アイス

北海道いちごマーブル  2000ml

ドンっと 冷凍庫の場所を取ります。

でも 美味しいのよね~

1人で 全部食べる!

数日に分けてですよ~。

 

             

今日の収穫

ブルーベリー

去年植えた方も 実ってきてます

 

これは ブルーベリー ピンクレモネード

2021年に植えた分です。

実って来てます

ピンクの実になるかな?

 

 

ブルーベリーピンクレモネード - “笑顔で毎日”

ブルーベリーピンクレモネードブルーベリーでピンクの実だそうです。今年はブルーベリーの土と肥料を買いましてやっとブルーベリーの実が付きましたがこのピンクレモネード...

goo blog

 

 

             

「今日のルーモス」

お利口になって来たね~と話してたけど

また トイレシート カミカミ始めました。

 ン? 何かぁ~ご用ですか?

 おこっるでぃぇぇぇ~

ママは こわくない。。。こわくない。。。

 ママしか怒らないよね~?

コメント一覧

ma16rira
シャアさん こんにちは~♪
アイス 量は多いです(^^;)1人で食べてます。

ルーモス 口の開き方が スゴイです~(^_^)
顔は小さいけど口は大きく開かります。
syaanelo123
こんにちは👋😃
アイス🍨とても
美味しそうです🍀🐱🍀
ルーモスちゃん
大きくお口が開くんですね
めちゃくちゃ可愛いですね🐱🎵🐱🍀‼️
ma16rira
金四郎さん おはようございます♪
はい。生協です~(^_^)家の殆どが 生協です。
ハーゲンダッツ 高いですね~!
レディボーデンでも良いですが これも以前より高くなってますね。

ルーモスは 私の手しか噛みません(´д`) どうして?
最近は 甘噛みになってますが 興奮するとね。。。痛っです。
何か欲しい時は 私に「話し」をしにくる事を 覚えました(笑)
ma16rira
みきすけさん おはようございます♪
アイス~一応の目安として ここ位までね?(^_^)って その線引きで終わる事は無いよね~(^^;)

パパは怒らないね~?
遊んで(遊ばれてます)ハイ、終了なので 面白いオッサン状態で ルーモスは大好きです。←いいとこ取りさっ(-_-)
ルーモスは 怒られても「気にしないヤツ」ですよ。
nk-kinshiro-1228
こんばんは
え==素敵なアイス! どこで売ってますか?やっぱり生協?
生協は隣の友人に欲しい時だけ頼んでるけど、これは、、ねぇ、、
なんだか見たら食べたいから、メーカー違ってもさがしてみようかなぁ、、って、ハーゲンダッツは高いものねぇ、、

ルーモスちゃん、いたずらっ子復活?でもないか、、って、怒る相手ちゃんとわかってて、、怒るのも楽しんでる、、ある意味遊ばれてる!感ありでしょうか、、(笑)
ninomiki
こんばんは☆
おっきいアイスとかスイーツ、「今日はここまで…」とか自分的にスプーンで線引きながら食べるんですが、途中からどんどん侵食していきます…笑
パパさんは怒らないんですね?(^_^;)
まぁ、どっちも怒ったら逃げ場がなくなるから、ちょうどいいですね〜♪
ma16rira
りぃさん こんばんは~♪
ルーモスは 表情はよろしいけど 態度がねぇ。。。(^^;)
怒っても平気です(´д`)

アイス大きいですよ~これは 生協のカタログで購入してます。
りぃ
「ん???」のお顔むっちゃ可愛いな~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
こんな表情見せられたら怒りたくても怒れなくなってしまいますね(≧◇≦)

北海道いちごマーブル、徳島でも売ってるかな?
美味しそう💛
ma16rira
chamiさん こんにちは~♪
はい~何回かに 分けて食べてます~。
ストレッチ 頑張りましょうね(^_^)

ブルーベリー 甘いのと アレ?と言うのがあります。
目に良いとされてますが どうでしょう?(^_^)

ルーモス お利口~にって 今日はブルーベリーのサプリメントの袋を盗み食いしてました(´д`) 
何か 見つけて 遊ぶ感覚ですかね?(^^;)

今週も よろしくお願いします♪
ma16rira
テルさん お疲れさまです。
お休みは 取れたのかな? 

アイス そうですね~「安心して下さい 入ってますよ」
無かったら買いに行きたい 気持ちになりますね。

ブルーベリー 見て採れて楽しいです。

ルーモスが またイタズラ再開です(´・д・`)
dreamsan_2006
まーこさん〜おはようございます☺️
マーブルアイス🍨美味しそう〜😆
数回に分けて頂いてくださいね😂

ブルーベリー🫐
収穫嬉しいですね(*´-`)
甘いのかな?
ビタミンEもしっかり摂取ですね😊👍

ルーモスちゃん〜まだまだ遊びたい盛り〜😂
元気が一番😄
今日も良い一日になりますように🍀🍀
(chami)
marusan_slate
おはようございます😃
アイスが冷蔵庫にあれば、
めちゃ安心します(*´∀`*)
ブルーベリー、
育てた実が収穫できて
嬉しいでさすよね☺️
ルーモスちゃんは
いつもかわいい(*^▽^*)
ステキな一日を☆★☆
テル
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「今日のおやつ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事