“笑顔で毎日”

ルーモス 100均のおもちゃ

パパが散髪に行く時には

必ず付いて行って  

私は 近くの100均のお店を物色します

いつも行く100均は 「セリア」

。。。実は いつもセリアか セリエか覚えてない

 

いつも 何かしら買う

ケース類と 洗濯ばさみ などなど

今回も 造花・ハンカチ・園芸のふるい

安いので 2000円~3000円は 使いますね

ここのお店は ワンコグッズが少ないです

2個買ってみました~

ルーモスは よくおもちゃで遊ぶので買って

やりがいがあります

 

           

今日のおやつ

きなこ黒蜜 団子

スーパやコンビニで お手軽に買えますね

そして 安い!!

あっ、これも 少し団子小さくなってませんか?

 

                                

ルーモス 狂犬病予防注射に続き

ワクチン接種に行ってきました

ブルブル震えてました

体温を測り 心臓の音を聴かれ

チクッ!!です

 

先生 前回 フィラリア薬の金額を間違えたそうで。。。

追加払いますと。。。言うけど

先生「クリスマスプレゼント」ですと

受け取ってくれませんでした

何回も 払いますと言いましたが

自分のミスなのでと。。。

来年は 高くなりそうです

 

歯医者さんの時も 2回程 請求金額を間違えてましたと

追加払いましたが

病院って 明細金額 素人では 分かりませんから

言うままに 払いますよね

 

            

今日も暑くなりそうです

楽しい週末をお過ごし下さいね

コメント一覧

ma16rira
りぃさん おはようございます♪
ルーモス 病院は「平気です!?」って 私が思い込んでます
だから 大丈夫のはずですが・・・震えてました(´д`)

血が止まらないのは コワイよ~(T_T)
1回イヤな目に遭うと 覚えてるから次からが心配ですね
ことちゃん ガンバ!!

病院代は 言われるままの支払となりますね(笑)
ma16rira
みきすけさん おはようございます♪
100均におもちゃが少ない~~100均のは 綿だしですぐに
ダメになるのが多いよね(´д`)

うふっ 先生そこでナゼにクリスマスプレゼントと出たかは
突っ込みませんでしたが・・・(^^;)
12月まで 飲むからかな~?

まだ暑い夏がソコには あるよ・・・暑いのもイヤですね
ma16rira
テルさん おはようございます♪
ルーモス よくおもちゃで遊ぶにで 今までのワンコの中で
1番買って貰ってます∩(´∀`❤)∩

ニャンコは本当に 動物病院に連れて行くのが大変ですよね
車もあまり好きでは無いようで。。。

テルさんも 楽しい日曜日をお過ごし下さい♪
ma16rira
chmaiさん おはようございます♪
100均買わなくても 楽しいですね
100円だから まぁ、いいかと買ってしまいますけど(^^;)
ワンコ用のおもちゃが少ないので2個だけ 買いました

黒蜜って~美味しいですよね これだけを舐めていたい(笑)

ここの動物病院は 先生が1人でやってますので 自分で
メモにちょこちょこと書いて 計算してるようで
明細は無いのですよ 「薬いくらですか?」と
聞くのも何なので 言われたまま払いです

ハニーちゃんバズちゃんは 7月に病院ですね
りぃ
ルーモスちゃんも病院、注射は苦手ですか?
ことちゃんはワクチン注射の時すごく震えて、後なかなか
血が止まらなかったんですよ。
どうやら血圧が上がってるらしいんだけど、これから先が
思いやられます💦

病院の請求額はよっぽどじゃない限り疑いませんよねえ。
ninomiki
こんばんは♪
わぉ~♪ニノさんにもこのくまさんあげました〜わりと早めにやっつけられました〜笑笑 ルーモスさんは大事に遊んでね♪
ワクチン注射もお疲れ様でした☆
先生からのクリスマスプレゼント♪
…クリスマス…?いやまだまだ先〜💦…とか言ってると、わりとあっという間にその季節になるんですよね…コワイコワイ…(;´∀`)
marusan_slate
こんにちは🌞
ルーモスちゃん、
いっぱい
おもちゃで遊んでくれたら
嬉しいですよね(*^▽^*)
…団子大好き🤤
うちのニャンズも
ゲージ見ると察して、
震えてしまいます😭

お互いステキな週末に
なりますように☆★☆
テル
dreamsan_2006
まーこさん〜こんにちは☺️
セリア、100均〜見てるだけで楽しいですよね❣️
ルーモスちゃんもおもちゃゲット〜良かったね😉

きなこ黒蜜 団子美味しそう😆
両方を一度に楽しめるんですね❤︎

ルーモスちゃん、ワクチン接種もお疲れ様でした😄
家は7月くらいに行く予定🤲
病院の明細は見ても??です^^;

今日も良い一日をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
ma16rira
1948ofさん こんにちは~♪
100均だから まぁ、いいやで 細々した物は買いますね
可愛い商品も多いし 楽しいですね(^_^)

前は 病院内で処方されてましたよね?
今は 別の薬局まで 行かないといけません。。。
逆ギレは 困りますよね

医療費も 高いですし 介護保険料も高いですよね(´д`)
ma16rira
金四郎さん こんにちは~♪
そう ダイソーはなぜか覚えやすい名前です
100均 店舗が多いので 「どこの100均行く?」てなります
ダイソーの方が 品揃えがいいような気がしますが
私は 行き慣れたセリアへ。。。近くに 100均のお店
出来ないかなと いつも思います(^^;)

やはりPCでも入力するのは 人ですから 間違いもありますよね?
翌月に行く時には 発覚しますが(笑)
あまり行かない病院だと どうなるんだろう?
1948of
西友の中にセリアがあってよく買います。なんか小さな夢を叶える気持ちになって楽しいですね。
ルーモスちゃんの玩具、お気に入りでしたか?

病院の請求書、言われるままですね。一度薬局で嫌な思いをしたことがあります。ミスを指摘されて逆ギレ、もう二度と行きません。どこの薬局でも処方箋が有れば貰えるしね。

医療費も高くついて大変ですが保険割合で支払い助かります。
自費治療は何回もは無理ですね。
nk-kinshiro-1228
おはようございます
セリア、でしょうか⁉️
ダイソーだけは、初めてで、ちゃんと覚えたけど、後はみんな100均一で、統一です(笑)
でも、セリアは、ちょっとコジャレてて、他に無い物有ります❤️
ワンコのおもちゃは、少ないのね?
お店に依って特徴有りますね👍️
病院の請求書、たまに間違い有ります、、確かにこちらは確かめようもなく、でも、月末集計すると機械は、パソコンでしょうね正直で、請求内容と金額の不一致が、分かると、、
私は、一回、返ってきた事有ります😉
病院の請求書、何時も支払う金額と違う時は私は良く見ます、、中身を、、初診料と、診断内容ね、、で、あまりに違ってると、何故?って、、何時も行ってて、生活習慣病にはいって無いのに、その扱い受けてる❗️
で、言うと、慌てて訂正するんです🙆
それが、何かを打ち込むのは、人間ですからね、、
ワンコの時は無条件で、支払ってたら、翌月、あちらから戻った事有りました😅
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ルーモス(Lumos)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事