木っ端役人のぼやき

定年退職のカウントダウンの始まった50代!これで、長年の宮仕いも終わりかぁ~!!

blog 2005流行語

2005-12-01 20:14:16 | Weblog
ブログ(blog)が流行語大賞にノミネートされましたね。
私も今年からブログを開設しました。

受賞者は<鬼嫁日記>の方が受賞を受けましたね。
レイザーラモンHGも受賞されましたね。
細木先生はHGのことが嫌いみたいですが、、、。

私もホームページがありますが、ブログの方が更新しやすいです。

今日はNHKの「紅白歌合戦」の出場歌手も発表がありましたね。
目玉はユーミンでしょうか。それとも男性陣で出場する和田アキ子か?それとも司会のみのもんたか?

あっそうそう大賞は「小泉劇場」でしたね。ホリエモンの「想定内(外)」も。

http://www.jiyu.co.jp/singo/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿