wonderful日和

*november 2012*

思い出♪

2011年07月26日 | 我が家

初めて携帯から投稿してみました^m^
一体、どんな感じになってるんだろ~(笑)

 

 

 

     【追記】 わぁ~おもしろい!!!携帯投稿ってこんな風になるんだぁ!

でも、子供たちの携帯代が増えてきて驚いたんで、私はパケットのかかる事は控えてるんですよね~
おかげでいままでパケし放題で5千円弱払ってたのが千円にもならなくなりました!!
この値段を見てしまうと、もうあまり携帯に興味が無くなりますね~(笑)
気軽に固定電話にも携帯でかけたりしてたので、それも一切なくしました。
便利ってお金がかかりますね


さてさて、今日はすっごく早く仕事が片付いたんで、ボーっとしたりおしゃべりしたりで終わった(笑)
その途中、久しぶりに携帯をさわってたら、ふと、こんな事を 来月は少し料金Upだな…反省。

携帯の中に収まっていた、息子たちの写真♪
小さい頃は事あるごとにやたら写真を撮ってたんで、それはそれは大量です(笑)
SDカードに入ってるんで、携帯が変わってもずっとある画像です

あぁ~それにしても懐かしいわ!

左に写ってる学習机の横に、今ではこの子たち二人の机もあるんで、これはかれこれ6年程前の写真♪
年の近いこのふたりは、こうやっていつも二人で粘土やブロックをして遊んでました
それにしてもめっちゃチビッ子!! めっちゃ可愛い~っ

はぁ…今とは大違い(笑)

次男は浮かれてちっとも言う事聞いてくれないし、
末っ子はすっごく男の子!!って感じの風貌でカリッとアーモンド色に焼けてます(笑)
そして長男はなかなかバイトが決まりません…(これ、関係ないです)
それにしても、バイトもなかなか見つからない昨今…ガンバレ!! 長男!!

何だか最後は違った方向になりましたが、長男、頑張れって事で


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おんわ)
2011-07-28 01:57:43
こんにちは、お久しぶりです(^ ^)

僕も粘土で遊びました~。
でも一番よく遊んだのはブロックでしたね。
何を作っても兄貴には敵わなくて、最後にはイジけて兄貴のを欲しがってました。

僕の家には勉強机がありませんでした。
家が小さかったので四人分も勉強机が置けなかったんです。
自分の勉強机を持つのが夢でしたね~。

僕もコンガリ日焼けしてました(^ ^)
夏は一皮も二皮もむけなきゃ~ 笑
おんわさま (まぁみ)
2011-07-29 05:20:51
おんわくん、おはようございます!

おんわくんもやってましたか~粘土!
やっぱり男の子は何かを作る遊びに夢中になりますね
粘土もブロックもまだ捨てずにとってあるんです^^;なかなか捨てきれない様で…(笑)
先日、日本ではレゴ選手権の様な番組が放送してたんですけど、
それはそれは必死に見入ってました
得意不得意はあるけど、やっぱりお兄ちゃんはお兄ちゃんってとこがあって、
下の子はそれを意識しながら成長していきますよね~そこのとこで起きるケンカ勃発…ありますあります。

一人机…ううう…実は我が家も次男と末っ子は少し眺めのデスクを2人で共有していて、境界線でもめる事多々…^^;
それもいい思い出! でしょ?!
そして夏はカリッとこんがり!
もう黒光ってるって感じです(笑)

あぁ~おんわくん…、我が家は只今、長男の進学でやたら話し合いの日々…親のこちらもへこたれそうです