wonderful日和

*november 2012*

次男と私で写真合戦

2012年04月09日 | 我が家

先日、ちょっとしたお客様用にクオレのケーキを買ってきました。
ショコラティエさんのいるケーキ屋さんなんで、チョコレートもの中心のケーキや生チョコなどが揃ってます
しっかり濃厚な、それでいてくどさの無いチョコレートケーキは絶品だそうですけど…。
実は私、ほんのりチョコっていうのは好きなんですけど、もろチョコっていうのは苦手なんです
なので、私はこの苺のタルト♪ 苺がプルップルでした♪
ただ、私を除く家族はチョコ大好き! なのでここのチョコレートケーキにはいつも声をあげて絶賛(笑)
男の人の方がチョコが好きな人って多い気がしません?

***

そして、同じタルトを中3の次男が撮ると、こんな事になる(笑)

敵か?!

ここへ引っ越してから次末が2人でよく、DSを使って通信をするようになりまして、
好奇心旺盛な次男は、他の方を真似て�はてなダイアリー�って所でブログを始めた様なんです。

が、つかの間。

2月にiPod touchを買ってからは、グリーでそんなような事を始めた様で何かっていうと写真、撮ってます^^;
おなじ中学校でグリーをやってる子が多いみたいで、情報交換なんかもしてるそう。

あぁ~私の時代じゃ考えらんないわ(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おんわ)
2012-04-09 23:38:03
どうも、チョコレートが大好きなオンワです。
やっぱりチョコレートケーキといったら濃厚なやつに限りますな。

むかし友達と「女の子に買って行く正解のケーキは何だ」という議題で盛り上がりました。
男どもで悩み抜いたあげく、ショートケーキ、チーズケーキ、タルトの三つを買って行けばどの女でもどれかに引っかかるってのが結論でした。

どうでもいいですね。

下の写真、桜がきれいでした。
こちらではまだ咲いてもいませんが写欲が湧いてきました!
返信する
おんわさま (まぁみ)
2012-04-15 18:03:25
おんわくん、こんにちわ♪

チョコ好きさんってホンット多いですよね~!!
しかも大抵、濃厚なのがOKの方が多い!
私は何気にチョコ、ほんのりチョコって位のチョコが好きです^m^

お友達の意見、多分当たり~っ(笑)
しかも、どれにしようか迷う程どれも好きな場合が多いかもね~

私、その事が興味あったんだけど、韓国にも桜は咲くんですね!!
しかも、少し時期がずれるってことなの
女子度が高いのはあまり撮影に行く時間が撮れないのかな??
忙しいんですか? 頑張ってくださいね
返信する