まいにちこんなかんじ

めずらしい人生のありふれた日常

バドガール

2013-08-16 11:29:55 | 日記




20年以上のおつきあいになる



Miちゃんと、YYちゃん。



私の大切なともだちです






そうです。



赤ちゃんの時からではありませんから、



当然、みんな、それなりの歳です







それぞれ二人ずつはたまに会ったりするんだけど、



ひさしぶりに3人で会おう!ということになり、



夏だしってことも手伝って、



「ビアガーデンだぁ」と盛り上がり、



しかし「屋外はパスね」という



お年頃()の女子たちの要望をかなえるべく、



お店選びを始めたんだけど・・・






YYちゃんから「ここどうかな?」と送られてきた情報は・・・






おーーーーー、バドガールがいるじゃないかぁーーー



しかし、バドガールって・・・



それ流行ってたのって、



うちらハタチくらいのときじゃないの?



いまもいるんだぁ~へぇ~



「行こう、行こう



てな感じであっさり決定






いや、結論からいうと、


とっても楽しかったです、はい






若いお兄ちゃんグループももちろんいたけど、



熟年カップルがふらりとビール飲みに来た!みたいな人もいたし、



女の人もけっこう来ている。






オプションで、バドガールにいろいろしてもらえるんだけど、



となりのテーブルの人は、



あ~ん、って



なんか食べさせてもらってた



うちのYYちゃんは、



バドガールにレモン絞らせてた



なんだこれっ







乾杯の時は歌を歌ってくれるんだよ


「一緒に手拍子してくださーい」って







いやー、なんというか、ねぇ~



結論は、そう、さっきも言いましたが、



とっても楽しかったのです。



男の人がキャバクラとか行くのはこんな感じなのかと



ちょっと思った。



知らんけど・・・







まぁただ、女ですから



多少の値踏みはしてしまいますよねぇ・・・



歩き方がどうだとか、



顔がいまいちだとか、



髪型がどうだとか・・・







そして、意外に時給がそんなに高くないことも判明



まま、接客業ですから、



人とのかかわりが好きな人たちが選ぶ仕事なのかもしれません。







いや~、初体験っ



楽しかったですわぁ~









































AX











最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。