まいにちこんなかんじ

めずらしい人生のありふれた日常

ひかり復活♪

2013-08-16 10:59:31 | 日記




この日をどれだけ待ちわびたか・・・



ひかり、完全復活でございます



ま、完全復活といっても、



ひどくスピードが遅く、



若干イライラしていますが、



いやいや~、両手でキーボードを打てる



この喜びっ



うれしーーーーーーー









NTTさんがちょっと不親切な感じだったので、



「あとは自分でやります」と



早々にお帰りいただきました



さて、ここからどうするかな・・・






なんせ、間取りの問題で、



回線のジャックと、



PCと、



TVが・・・





ばかみたいに遠いーーーーーーーっ








なんですかねぇ、



模様替えを考えた方がいいのか、



エディオンに相談しにいくのがいいのか、



また悩む・・・







ま、しばらくは



繋がった喜びをかみしめるように、



この長~いケーブルたちに足を取られながら



生活するのも悪くないです、はい






さぁて、9か月ぶりに、



ひかりTVでも観ようかなぁ






しかし、このスピードの遅さは



VAIOちゃんの問題なのか・・・






わからないだけに、もやっとするぅ~










あ、お盆だからでしょうか?



ご訪問くださった方が急に増えていて



びっくりしました



ありがとうございます。






特に笑えることも、



ためになることも、



癒しも寛ぎもとくにありませんが・・・



毎日をちょびちょび綴っていきますので、



よろしくお願いします






























AX




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。