まいにちこんなかんじ

めずらしい人生のありふれた日常

ブレイク

2011-09-10 17:06:09 | 日記




逆光でごめんなさい

去年の誕生日にいただいたコーヒーの木、

順調に大きくなってくれています。

一番左のコがすくすく伸びてきて、

鉢が窮屈そうなので、

ホームセンターに行ってきます。




すっかり元気になったと思っていたのに、

今日は結局一日ぐったりしていました・・・




なんだかストレスがうまく解消できてないみたいです

突然イライラしてくるし、

やけ食いしてしまいそうです・・・

ううう・・・




日も暮れてきたので、

徒歩でホームセンターに行ってきます。

かわいい鉢があるといいなぁ




帰りに晩ごはんのお魚でも買ってこよう。





というわけで、

旅日記はまた夜にでも・・・(←やる気あるんかっ




























最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。