まいにちこんなかんじ

めずらしい人生のありふれた日常

予定は未定

2011-09-10 20:29:01 | 日記


予定はあくまでも予定でして・・・

徒歩ではなく、車で行ってしまいました

予定通りだったのは、コーヒーの木の鉢を買ったことだけ




鉢が大きくなったので、

土も追加で。




前からほしかったシリコンのレンジ対応容器。

特価だったので購入




晩ごはんのお魚を買うつもりが、

こんなものを発見



なんですかっ

昼間に、豆苗のレシピをたまたま見ていて、

なんだそれ? って思ってたのに、

あっさりと本物に出会ってしまい、

何気なく手にとってみると・・・



なぁ~にぃ~、

たのしそぉ~

購入です




あ、お魚も買いました。




そして帰宅して早速やってみたのは、

コーヒーの木の植え替え・・・ではなくぅ~

豆苗の調理






今日のごはんは、

結局、お魚ではなく チキンです

トマト寒天

もやしと豆苗とエビのサラダ

チキンのチーズ大葉巻き

おいしくいただきました




そそ、もうひとつの楽しみは、こちら↓



さて、どうなるか、お楽しみにぃ~







というわけで、

また、旅日記を書かないわたしでした・・・






























最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。