まいにちこんなかんじ

めずらしい人生のありふれた日常

郡上八幡へ行く(2)

2011-09-10 20:42:21 | おでかけ


やる気だけはあることを示すためだけに

旅行日記をすこしだけ・・・






お世話になったお宿の目の前に・・・

かわいいガラスのお店を発見



自分のお土産を真っ先に決めました

これね、

すごく小さいんです。

直径が5cmくらいかな?

ちょっと測ってくる・・・



正解っ

ガラス部分の直径が5cm、ビーズの飾りがついてて、

ワイヤーで壁に取り付けられます。

一輪差しではありきたりだなぁ・・・と思っていると、

URIちゃんがひとこと「消臭剤とか芳香剤とか入れれば」

おぉ~、その手があったか

つぶつぶした透明の消臭剤を入れてみると、

わぁ、キラキラしてきれぇ~

玄関に飾りました。



かわい~です








フリータイム4時間では足りないよ~

意外に(幹事さん、ごめんねっ)楽しくって、

プライベートでも行きたいと

ほんとに思っています。

近いしね



旅日記、まだまだ続きますよぉ~(たぶん)
























最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。