まいにちこんなかんじ

めずらしい人生のありふれた日常

カミングアウト

2011-08-15 19:52:34 | 日記


しちゃいましょうかぁ



先日、JICKを愛してることをさらりと言ってのけましたが

ひとつずつ、

カミングアウトしてまいりますよぉ~



わたしの大好きな俳優さんに、イ・ビョンホンさんがいます。

はれっ、改めて文字にすると、

これが意外と恥ずかしいもんです、はい・・・



彼の作品はほとんど観てます。

はずれない俳優です。



そうゆう意味では、

市村正親さんも、同じです。



ぜったいにはずれませんっ(きっぱり)



やや、しかし、

市ちゃんについては多くを語れないため、

「好き」だということだけ、したためておきます



話もどって、イ・ビョンホンさん、

おばさん(失礼っ)たちが熱狂している韓流スターには、

正直興味がなく

名前すら知らなかったのに・・・

たまたま、彼の演技を、

ほんっと、たまたま観たのです。



なんでしょう・・・

するすると引き込まれ、

来週までつづきが待てず、

その日から、ネットで検索しまくり、

彼についての情報を貪り続けたのでした。



「何だ?」と言われても、

まったく明確な答えはでません。

とにかく、

魅力的な男なのです



気付いたときには、

東京ドームで一緒に「約束」歌ってました





それまでの私にとって、

キラースマイルといえば、織田裕二

織田さん以外の男に

どんなに微笑まれてもなびいたりしないわって

強い確信をもっていたのに

なぜ、こんなことに・・・・・



まぁ、今となっては、理由なんてどうでもいいんです。

ビョンホンおっぱが大好きです。




ときどき、作品について語りだすかもしれません。

そんな時は、はは、おつきあいください。



それでは、今日はこのへんで~













最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。