まいにちこんなかんじ

めずらしい人生のありふれた日常

日常にもどる

2011-08-15 13:17:36 | 日記


Uターンラッシュ、

夜まで続くようです。

みなさま、お気をつけくださいね。

ご無事で帰宅されますように・・・



さて、日常にもどりましょうか



今朝のごはんは、

昨日作ったトマト寒天とヨーグルト

そんなにテンションはあがらないけど

簡単に済ますことができるので、

しばらく続けてみようと思ってます。



ちょっとしたおもてなしに、

キッシュとか作れたらいいよなぁ・・・

と思ったけど、

まずうちには小麦粉がないっ

パイシートとか買ってくればいいのか・・・

これもまた、挑戦してみます。



やっぱり生活していると、

モノって増えるのですねぇ。

今は、洗濯機のところに置くラックを探してます。

洗剤とかタオルとかを置いておくやつです。

かわいいのが見つかるといいな



あとは、お見合い復活ですっ

わたしには大きなリスク(←と自分では思ってる)があるから、

お見合いをするだけでもすごく勇気を必要とするんだけど、

同じ境遇でも、パートナーを見つけて

幸せにくらしてらっしゃる先輩もいるし、

やっぱり希望をもって、

がんばって「楽しく」生きていきたいな・・・って

ほんとに、心から思っています。



わたしの人生は、

ようやく半分だと・・・



後半はきっと、

苦いラム入のチョコは少なくなってると、

大好きなキム・サムスンの台詞を思い出しながら

前を向いて、元気に生きていきます



今日も、明日も、

がんばるぞぉー




あ、「私の名前はキム・サムスン」、オススメです

http://www.bs11.jp/drama/339/











最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。